2010/9/29

始める準備をしよう  アフィリエイト入門

アフィリエイトを始める為に、用意するものとは・・・
パソコン、メールアドレス、ブログ、ホームページ
あとは、銀行口座を準備して始めましょう。

アフィリエイト
0

2010/8/26

アフィリエイターとは  アフィリエイト入門

アフィリエイトをする人のことををアフィリエイターと言います。

ホームページやブログを運営してる人のことを管理人と呼びます。

アフィリエイト
0

2010/7/16

インターネット広告代理店とは  アフィリエイト入門

別の言い方としてアフィリエイトサービスプロバイダとか
ASPと言われています

ASPは、アフィリエイトシステムを提供していて
マーチャントは、ASPを利用することで、コスト削減できます

一般ユーザーは、ASPの登録は無料で出来ます
0

2010/6/21

マーチャントとは・・・  アフィリエイト入門

販売店(企業)のことをマーチャントと呼びます
広告主とかECサイトと呼ばれたりします
0

2010/2/18

広告料の種類  アフィリエイト入門

広告の種類は、4つあります。

1つは、成果型
2つは、クリック型
3つは、表示型
4つは、月極型です。
広告料の種類は、販売店(企業)が事前に決めてます。

1・成果型
お客様から商品購入やサービス利用をしていただいた販売店(企業)は、広告料を支払います。
成果があったときに支払う広告料 = 成果型です。

2・クリック型
お客様から商品購入やサービス利用をしていただく以前に、公告がクリックされた時点で販売店(企業)は広告料を支払います。
クリックがあったときに支払う広告料 = クリック型です。
主に、成果型とクリック型が一般的ですし、主流の広告です。下記の月極型と表示型は見かけることはあまりありません。

3・月極型
1ヶ月間にいくらときめて契約するものです。
例えば、直接○○会社から「自社広告を1ヶ月○円で設置しませんか」といった内容のメールが届くかもしれません。
どういう会社なのかを調べる必要があります。

4・表示型
公告の表示回数に応じて、販売店(企業)は広告料を支払います。
表示型、見たことないです。
1つの公告で クリック型 や 成果型 などが組み合わさっている場合もあります。


アフィリエイト

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ