2013/8/21

ムダ毛が気になって、脱毛のサロンに相談しにいった  

最近、ムダ毛がきになるようになって、脱毛してみようかなと思った。

脱毛の相談 脱毛の体験日記を中心に痛くないサロンなどの口コミが紹介されています


脱毛サロンのあとは、野球観戦。

実はこの日の野球観戦、くまの中学時代からの友人で、今は東京の方に勤めているヤツが、盆休みで大阪に来ることから実現したもの。

オッサン3人(本人たちは若いつもりですが
外見はやはりオッサンかな…)と、券が1枚余ったので我が息子の、計4人で野球を堪能しました。

やはりバックネット裏ともなると、ピッチャーが変化球投げると、ボールが曲がった軌道で来るの、わかるんですね♪

そうそう、表題へ…と。
野球観戦を終えて、くま達は夕食会へ。
アルコールが入るので、息子は先に帰宅しました。

雰囲気がいいところ…と言うことで、オッサン3人には少々不似合いですが、この天井が移設されたレストランへ。


で…楽しく会話し、飲んで食べてしているうちに…

くまが、東京勤めの友人に、婚外の彼女がいることを言い当ててしまって…それからは大盛り上がりでした。

(周りのお客さまからすると、うるさかったかも…ごめんなさいね)


仲間内で、一番のカタブツで、奥さん一筋ってタイプだろうと、みんなが思っていただけに、ギャップの大きさにビックリ。(笑)

「なーなー、どんな人?」「年はいくつ離れてるん?」「相手も既婚なんか?」…質問攻め&答えで盛り上がり、あっという間に3時間経過。

楽しかったぁ。

女子会のガールズトークって、こんな感じで盛り上がるんだろうな…と、余韻を楽しみながら帰途につきました。

まあ、今日は脱毛の相談をサロンでできたし、満足な一日
0

2013/8/21

温泉ナビ  

温泉に行く前につくった水出しの紅茶がなぜかすごくおいしかった@−@

作り方はいつもとかわらないんだけど、この前試飲している時に
ふとテーブルにのっていた

 '-'):おいしい水出しの作り方

という記事をみて真似してみた。


さて、普段はどんな作り方をしているかというと
カップに湯をいれ、チィーパックを入れる
できたらそのまま凍りを投入!@p@!
で、のむ@〜@

今回は・・・
カップに湯をいれ、チィーパックを入れる
できたらすこし間をおいて冷ましてあげる。 □ @−@ジー
全体的に熱と色が落ち着いてきたら氷をいれた別のカップに注いであげる。
で、のむ@w@オ、オイシイ!


はて、なんでおいしく感じるのかは忘れましたが
ちょっとした人手間でおいしくなるのはいいことですねぇ・・・。

温泉ナビ 全国の温泉をいろいろと紹介されています
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ