2012/12/22

【Panda hero(`・ω・`)の私を落とす方法】  

「上手に自分をプレゼン★Panda hero(`・ω・`)の特別になるべし!」 【解説】 1.イタくてもテンプレよりも本人の声が聞きたい派。 個性が大好きなPanda hero(`・ω・`)さん。 同じ話を聞くなら、へたにテンプレ交じりの軽快なトークよりも、その人が感じたままで夢中になって話をしている方が嬉しくなります。 流行に疎い部分もありそうですが、そこがかわいいところです。 2.相手には自分の意見を言って欲しい。 ちょっと普通じゃない人が大好物です。 過去の失敗談でも、武勇伝でも、奇跡体験でも、Panda hero(`・ω・`)さんはリアクションしてくれます。 その気になるのも早いですから、お誘いの前置きになる話を用意しておくのも◎。 3.ワルもいける口です。 失敗が人を強くするとPanda hero(`・ω・`)さんは考えています。 無難な道を上手に渡るよりも、非難されて進んだ一歩に涙します。 劣等感を感じる失敗談も、その体験が“その人にしかできない体験だ”と思うとPanda hero(`・ω・`)さんはテンションが上がります。 純粋なのです。 4.リードされたりリードしたり、平等が好きです。


Panda hero(`・ω・`)さんは、誰かと主導権争いをしてまで自分がリードしたいとは考えていません。 しかし、相手に合わせ過ぎるとやや疲れてしまいます。 おごられるのも好きですが、おごられ過ぎると負担になります。 「次はおごってね」「あとで何かおごるよ」と、その場でもいいので早い段階で“かり”を清算しましょう。

○Panda hero(`・ω・`)さんの弱点となるツボは「メイド・イン・自分」です○
0

2012/12/22

ホタルではなく 海小僧たちが 飛びかっとりました。  

昨日 東京アクアラインを利用しました。


 今回も 海ほたる で トイレ休憩。

前回 立ち寄ったときは 寒いときで 中は ガラガラでした。


そのイメージで行ってみると 

   なんと 案内されたのは  臨時駐車場。

   それも トイレまで  ン・百m も離れた場所


  そ、そんな!

    こちとら トイレだけなのに・・ 


ブツブツ言いながら 中に入ってみると その原因がわかりました。


    そう、 いまや 春休み まっただ中。


子供連れの家族が 大勢来ていました。


これから どんどん温かくなる季節。


海ほたるでは ホタルではなく 海小僧たちが 飛びかっとりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オチ

    きょうは たしか ウィークデイのはず

      子供は春休みだけど  親はいったい・・?

  
 海ほたるで ブツブツ ボヤク 海オヤジが いました。




0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ