口臭がバラ色になる話題のテイストサプリメントとは?

2013/5/16 
大好きな彼に息が臭い、なんて思われたらすごく傷つきますね。でも、口臭をなくすのは意外と難しいものです。彼と会う前の日の食べ物に気を遣ったり、会う直前には歯磨きを何度もしたり…。でも歯磨き粉のにおいは微妙ですよね。彼に「息がにおうから歯磨きしてきたのかな?」なんて思われるのもいやです。

口臭が気になって彼に近づけない、キスもできない、なんて嘆いているあなたに朗報です!今話題のテイストサプリメント。これを使えば口臭に悩む必要もないですよ。では、これからテイストサプリメントについて詳細を報告しますね。

わかさ生活の「ソフィアローズ」

最近注目を集めているのが、わかさ生活から出ている「ソフィアローズ」というテイストサプリメントです。名前の通り、噛んで飲むことでバラの香りが広がるというサプリメント。1日1〜3粒飲むだけです。食べた瞬間にもバラの香りがするので、彼に会う前、人と会う前に飲めばバラの香りがします。

口臭などが気になる場合も便利ですが、バラには気分をリラックスさせたり落ち着かせたりする作用もあり、リラックス効果も期待できると言われています。そんなにいい香りなの?最高級のバラと言われている、ブルガリア産ダマスクローズというバラを使っています。それは特に香りが高く、香水などにも利用されているバラなのです。そのバラの花びら150枚分のローズオイルを1粒に凝縮。製法にも品質にもこだわり、香りの高いサプリメントが作られています。

やわらかい粒も特徴の一つ

テイストサプリメント.ソフィアローズの粒はとてもやわらかくできています。ですから、その場で噛むことができ、水もなしで飲めるのです。そのため、噛んだ瞬間にバラの香りを感じることができるのですね。粒の外側には天然フィッシュコラーゲンが含まれていて、美容にもいいとのこと。また、ローズオイルにはゲラニオールなどの香りの成分が含まれています。
アバクロ ダウンジャケット
アバクロ ダウンベスト
0

肌と女性ホルモン

2013/5/4 
女性ホルモンは、女性らしさを司るエストロゲンと妊娠を維持するためのプロゲステロンの2種類に分けられます。

2つの女性ホルモンは生理周期によって分泌量が変動します。生理が始まってから排卵までの間はエストロゲンの分泌が増え、排卵から次の生理までの間はプロゲステロンの分泌が増えます。妊娠がなければまた生理を境にエストロゲンが分泌されるようになります。

全く関係ないように思える生理と肌の関係ですが、これらはとても密接に関係しています。エストロゲンは、肌の角質層の水分を保持して潤いを保つ働きや、真皮層にあるコラーゲンやエラスチンの生成を促して肌のハリや弾力を保ってシワやタルミを予防する働きなどがあります。

また、プロゲステロンは皮脂が分泌されるのを促す働きがあるので、その分泌が過剰になってしまうとニキビができやすくなってしまいます。そのため大人ニキビや生理不順の女性の肌トラブルは、女性ホルモンの乱れによるものなのです。

そして、生理周期によってスキンケアを意識することはとても重要な事です。エストロゲンが多く分泌される時期の肌は、安定していてスキンケア効果がでやすい時期です。そのためこの時期は新しい化粧品を試めすのに良い時期であり、エステの効果もより現れやすい時期です。

一方、プロゲステロンが多く分泌される時期は、ニキビなど肌荒れが起こりやすい時期なので、皮脂による化粧くずれが起きやすく、ホルモンの影響による色素沈着が起こりやい時期です。そのためこの時期は、お肌の状態に特に気を配る必要があるのです。
アバクロ ニット
アバクロ シャツ
0



AutoPage最新お知らせ