詐欺なのか?ワンデイアフィリエイトを実践しましたが・・・  ワンデイアフィリエイト、アフィリエイト、初心者、実践、レビュー



アフィリエイトをやってみようと思い、まったく初心者の私はこれまで情報商材を
いくつか購入してみましたが、どれも挫折していました。

たしかに「それができれば稼げるよね」という内容なのですが・・・
とても初心者にはできないことばかりでした。

●たとえば専門性のあるサイトを作る・・・。
⇒結局、有料のテンプレートなどを使って、しっかり勉強してカスタマイズ
 が必要。さらに目まぐるしく変化するSEO技術への対応も!
 初心者の領域を超えます。

●PPC広告を出す・・・。
⇒なかなか効果が出ないと、出費が多くなり、長期間待つことが
 できないのであえなく解約(泣)
 オーバチュアの初期費用もばかにならない。

●メルマガ、ステップメールを出す。
⇒はっきり言って私には向いていませんでした。
 収益も上がっていないのに、メルマガの文章を書くモチベーションが持てませんでした。


あーやっぱり初心者が簡単に稼ぐなんて無理だよね。よく考えれば・・って
思っていたときに見つけたのがワンデイアフィリエイトプログラム

ワンデイアフィリエイトプログラムは、
初心者でも簡単にできるブログアフィリエイトで、
6ヵ月後に100万円!というのがセールスコピーです。


もうこれで情報商材は最後と決めて、駄目もとでやってみようと決意。


購入する決め手になったのは、これまで苦しんできた↓が不要という事。
・メルマガ
・PPC
・出来のいい情報サイト

そしてさらなる決め手は、稼げなければ全額返金保障があること。

→ ちなみにワンデイアフィリエイトのページはこちらです。


【マニュアルを購入して一読した感想】
・・・えっ、これって詐欺じゃないの?
たんなるブログ量産方法を解説しただけで、スパムじゃん。
30分で読めちゃったんですけど、大丈夫?


とは思いつつ、マニュアルに書いてあった方法で実践。


実践するのは難しくありません。
これは他の商材とは明らかにちがいます。

だって、ブログの何行目に何を書いて、それから2行改行して・・・
という具合に指示があるので、迷うところがないのです。
なので「それができないから困ってるじゃん!」
って事がないです。

昨年の11月から初めて、毎日2,3個のブログを作り、
そうですね、1日あたりの作業時間は2時間ほど。
(マニュアルでは1個15分って書いてありますけど、
初心者には厳しいです。1個1時間は見たほうがいいかも)


そして、売り上げは、11月ゼロ円・・・。
はー、やっぱり詐欺なのか。
他のサイトでレビューを見ると、ワンデイアフィリエイトはスパムだの、
手法が古いだの書いてあるし・・・。


いままでの私なら、ここで諦めていました。


が、もう一度マニュアルを見直すと、早い人でも結果が出るのは
3ヶ月とあるじゃないですか!


まーやってみるか、ということで、
12月は50個ほどブログを作成。
マニュアルを見直しては、細かいところまで自分の作業を見直すと、
以外とあるんですね。勘違いが(笑)


なかなか収益が上がらないので、メールサポートの方へ
どんどん質問しました。


メールサポートの回答は早かったですね。
即日または翌日の回答です。また、的確。


アフィリエイトは結局、継続できるか否かが決め手なので、
メールサポートにどんどん質問するのが吉です。
モチベーションをキープするために。

でも、12月も後半・・・、やっぱりゼロか


やめようかな。


思っていたところ、とあるダイエット商材が売れたーー!
しかもブログアクセスはたったの30程度だったのに。


利益5,000円! 


そして年末年始に入り、ちょっとブログ作成は休憩。


すると、とある医療関係の商材が4つも売れていたーー!
これがアフィリエイトなのか! とちょっと感動(笑)。


そして1月に収益は6万円ほどになり、これはいけるかも!
諦めずにとにかく継続して、マニュアルの細かいところまで
読み直して振り返ったのが良かったのかもしれないです。

⇒ワンデイアフィリエイトプログラムの詳細はこちらをクリック
(現在、特別ページの様です。)

2月の内容はまたこちらで報告します♪











1

2010/2/26

ワンデイアフィリエイトの実践で売れた商材を公開!  ワンデイアフィリエイト、アフィリエイト、初心者、実践、レビュー





ワンデイアフィリエイトは、初心者の私でも
本当に利益を出すことができました。

はじめは詐欺かと思っていたのですけど(笑)

最低1ヶ月は気長に続けていると、忘れた頃に
売り上げが上がります。

今日は、私の初報酬を上げた記念すべき商材を公開
します。たぶん実名を挙げて公開している人って
少ないでしょうね。 ライバルが増えることになりますし・・・。

それは・・・



スタイルエクサ+K


ダイエット商材です。
しかもランキング(昨年11月)のトップ10に入っていたものです。


当時の報酬額は5,000円だったと思います。



ライバルが多いダイエット商材でも、売り上げが出るんです。

ちなみにワンデイアフィリエイトの詳細はこちらです。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ