アフィリエイトってそもそも何?  

アフィリエイトってそもそも何なのか?

これはネット上で使える広告のこと。
言葉の意味だと提携。

中身は企業がいろんな個人のホームページに広告だしたい
ということで始まったもの

今ではありとあらゆる広告があります


楽天、アマゾンをはじめとして
ゲオとかツタヤとか

ああいうレンタルショップすらもアフィリエイトやってたりする。


携帯の着うたとかもアフィリエイトがあるし
保険とかもありますね。

ないのを探すほうが難しい。


そんなアフィリエイトなので現在こっそり人気。

独立を夢見て参入して夢敗れる人も多いですが
それは戦略がへちょいから。


戦略がしっかりしてれば稼げるものなんですが
それはまた別の話。




世一英仁 濱本浩二 LFM-TV2012 評価


原田翔太 携帯アフィリエイトマスターバイブル レビュー


原田翔太 携帯アフィリエイトマスターバイブル 評価
0

2012/10/12

アフィリエイトで会社起こす  アフィリエイト

アフィリエイトは商売という話をしてますが
これ、会社を起こせますよ。

稼ぎが伸びてきたら、の話ですけどね。

年間で1000万とか行くようなものなので
そうなると税金で取られていく分が非常に多い。

なのでアフィリエイトで稼げてきたら
税金について学んだり

税理士にお願いする、というのが大事になります。


節税しないと日本は個人事業主や中小企業の社長には
ものすごい厳しいので身を守る術を身につけなよ


というわけですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ