2012/10/23 | 投稿者: たく

今、世の中で最も皆様の認知度が高いSNSとして、
twitterが挙げられる。
140文字限定のミニブログというものだ。


芸能人や著名人もたくさん、twitterをしており、
これにより一般人に大きく知られるきっかけとなった。


最もその最たる例がテレビであろう。
テレビや問題への解答をツイッターで求めるなど、
本当にお茶の間にも浸透したものだと思う。

フランスでは、テレビでツイッターということを禁止したそうですね。
1つの企業のCMになるとのことで。
まさしく時代錯誤ですね。
これからも類似サービスが出てきにくい、独自のサービスは、
廃れる事は、考えにくいですね。

そしてそのtwitterを活用して
ビジネスの見込み客や集客へ役立てようとしている動きが見られる。

今年の二月に発売されたフォローブースターなどがいい例だろう。
現に、twitterのフォロワーが
10万人のアカウントが売買されたりしている。
集客への期待値の現れであろう。


このことから、今後も、
フォロワーの単価はあがっていくだろう。


そんな中で注目されているのが、
発売間近のフォローマティックである。

11月に発売されるtwitterツールの決定版となりそうだ。

フォローマティック
0

2011/12/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ