ジョブズ療養

2011/1/23 
スティーブ・ジョブズが療養に入るそうだ。
Appleはジョブズで持ってる企業だってしょっちゅう聞くけど実際のとこどうなんだろう。
確かにAppleの業績が回復したのはジョブズが戻ってきてからだもんな。
でもとりあえずすぐに落ちるってことは無いでしょう。
iPhoneはキャリアが増えて更に伸びることは確実だし、iPadのリーク情報見るとAndroidのタブレットが追いつけるようには見えない。
というかAndroidタブレットってネットブック見てるのと同じ感覚なんだよね。
ネットブックは段々飽きてきて、新製品出ても他のメーカーと何も変わらんかった。
新製品ですって言われても今までと何が違うか分かんなかったんだよね。


楽Phoneマスター
0

電子書籍

2011/1/16 
電子書籍端末として日本からもいくつか出てる。
KindleやiPadに対抗できるのだろうか。
無理なきがして鳴らない。
だって3G通信無しらしいじゃん。
つまり電子書籍の利点である今すぐ読むってのができない。
これかなり重要だと思うんだけどな。


アフィリエイト
0

スマートフォン

2011/1/16 
Android欲しいな。
と言ってもIS01は持ってるんだけどね。
でも正直IS01は全然駄目。
ほんとにプロトタイプというかテスト販売みたいなレベル。
せっかくついてるキーボードとか打ちづらいし。
あのデザイン誰が考えたんだろ。
キーボード打ってみれば打ちづらいの一瞬で分かるだろ。
そんでAndroidは1.6からアップデートされないし。
Androidとか2.2になるまでは微妙すぎだろ。
ほんと残念すぎる性能だ。


ネットビジネス
0

立体視

2011/1/16 
SONYが3Dハンディカムを発表したようだ。
しっかりとレンズが二つついてたw
3Dは面白そうなんだけど、表示するデバイスが高いんだよな。
安く楽しめるようにならないものか。
3DSとか発売するしその辺で我慢てとこか。
あれも確かデュアルカメラだよなw
3Dもそのうち多視点の裸眼立体視が主流になっていって。
そうなると画素密度の勝負だな。
あとはKinectみたいので運動視差取り入れる感じか。


ネットショップ
0

ヒュルク

2010/11/16 
やっぱウィリアムズはヒュルケンベルグ手放すのか。
まぁその辺は納得できることだしな。
バリケロは保持するわけね。
まぁそういうのよりチャンピオンシップだよね。
当初思ってたより面白い展開になって楽しめてる。


中古車販売
0



AutoPage最新お知らせ