2012/4/14 | 投稿者: agag84

http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=MoSovOBpcew http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=knNhQ2eAqvQ

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/3/19 | 投稿者: agag84

決して親子では、ありません(笑)
なぜなら!
あすかちゃんはドッグショーのグランドチャンピオン犬だからです。
性質も良く、とって素晴らしい犬なんですよ。
可愛いでしょう〓私の初、顔見せでありました。(笑)
皆さん、いつもありがとうございます〓〓〓

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/28 | 投稿者: agag84

いつも切り株にイロハが据わって記念写真を撮る(*^_^*)
もみじ、プラタナス、メタセコイアさくら〓
落ち葉を軽く踏んで歩く犬の足音が好き(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/11/28 | 投稿者: agag84

メタセコイア

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/23 | 投稿者: agag84

鹿児島へ帰省していた姉から『かすたどん』が届く☆ありがとう(*^_^*)

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ