上原美優 放送事故  

上原美優に熱愛を発覚させるほどの映像が流出した

上原美優 放送事故 2.jpg

   5月12日(2011年)、自殺したタレントの上原美優。芸能人たちもブログで、続々と故人を悼んだ。

   ほしのあきは故人について、「いつも元気で、お仕事に対してすごく頑張り屋さんだった美優ちゃん」と振り返った。後輩の死に「24歳ってまだ早すぎるょ。。本当に悲しい。。」と嘆いた。

   「つい3日前に連絡したばかり」だったという加護亜依。「あいぼ〜ん、美優ね、あいぼんが大好き!!」とじゃれつく姿や、涙ながらに悩みを打ち明けられたこと、喧嘩をしたことなどが次々に思い出されていた。


が、しかし「上原美優」に熱愛なる動かぬ証拠が浮上したのだと・・・

男性は、上原美優との日々のラブラブな写真や動画、プリクラまでもブログにアップしたようだ

彼氏は年上の男性のようだ

問題の男性のブログ

 上原美優 放送事故 8.jpeg

男性がブログに載せたことで、現在ネット上では話題になっている

 

ブログにアップされた写真!!
 
ブログにアップされた熱愛映像!!
 
上原美優 放送事故 3.jpeg
 
 上原美優 放送事故 上原美優 画像 上原美優 入浴 上原美優 春日 上原美優 熱愛 上原美優 すっぴん 上原美優 misono 上原美優 動画 上原美優 ブログ 上原美優 自殺 上原美優 彼氏
タグ: 自殺 すっぴん

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。




AutoPage最新お知らせ