2013/6/3

理想の高い人ほど婚活をしないと思う  婚活

「自然な出会いで結婚相手を見つけたい」なんてことを言う人に限って、結婚出来ないよねw
しかもめちゃくちゃ理想が高い!

そんな人いないよ・・・って言っても、聞いてくれないんだけどさぁ。

でもね、一つ思うのは。
そんな理想な異性がいたら、既にそういう人は結婚してるよ、って話w
35歳とかで婚活してなくて、でも結婚はしたくて、理想は高くって・・・なんて人には、もう残り物の異性しかいないってばwって言いたくなるwww

別に、全然いないとは言わないけどさ、かっこよくて優しくてお金持ちでって・・・小学生じゃないんだからさぁなんて思うよね。

オーラパール

0
タグ: 婚活

2013/6/2

大学=婚活の場  婚活

高校から大学へ行くとき、バラバラの学校に行ったカップルってうまくいかない確率、高いよね。
それだけ大学=出会いの場が多いって話だし、環境がめちゃめちゃ変わるタイミングなんだよね。

私も実際、高校から付き合っていた彼氏とは、大学に行ってから別れたしw

でもさ、大学から就職って部分の環境の変化は、あまり関係ないのか、そのまま付き合っている確率が高い気がする。
なんでこんなに違いが出るのかな?

んで、そーゆーことを考えていると、大学=婚活って考えたほうが良い気がするんだw
今考えると、そうだったなぁ、なんて振り返ることが出来るんだけど、この考え方、間違っているかな?w
0
タグ: 婚活



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ