猿の学生!  耳コピちゃん

 

はいどーもどーも!
最近更新が滞ってました!

とは言ってもTABの更新以外で更新する気はなかったんですが、
なんとなーくさみしいですね。

これからはTABの更新しない時も気が向いたらなにか書こうと思います!
よろしくおねぎゃーします。

では今回は
猿の学生/ハヌマーン
World's System Kitchen収録

猿の学生/PDF形式
猿の学生BASS/PDF形式

猿の学生.zip/ptb形式(コメントにより再UP)

注意点
※BASSはイントロ(イントロ分もないけど・・・)だけです!

※ギターソロ、一応譜に起こしましたが
80〜82小節、89〜90小節は魂で弾いてください!笑

※88小節になんや早い16分音符が出てきますが、これ、確実にやってます!
「う、嘘だろ・・・」って思いましたがやってます・・・(/_;)

※キーキー!の部分のギターは自信0です!照

※途中でリズムが6/8に変わったり、コーダ・セーニョなどの飛び記号?使ってるので、PDF形式の方は見逃さないようにお願いします。

※最後のサビのフレーズ、面倒で使い回してしまいました・・・
原曲を聴いてご自身で修正してください、すいません。

久々の更新でした!
ありゃっす!
10
タグ: ギター 耳コピ TAB



2012/8/21  21:36

投稿者:Jam

お返事が遅れました。

猿の学生(.ptb)再UP、迅速なご対応ありがとうございます。

ただ、やはりファイルは読めませんでした。

pdf版の方を見て、原曲聞き込みながら頑張ります!ありがとうございました。

※備考
解凍ソフトを変えてみたり、別のパソコンでダウンロード>解凍してみたりしましたが×でした。

解凍後のファイルサイズが小さ過ぎる所を見ると元ファイルの圧縮がうまくいっていない?のかな?と思います。

他にあげられている.ptbファイルは問題なく読み込めますので、恐らく原因はそんなところかと。

2012/8/15  23:21

投稿者:スッタラー

>>Jam様

コメントありがとうございます!
ファイルの破損状態を確認しませんでしたが再UPしました!
(確認できなかったわけではありませんよ)

ほんの少し手直ししましたが、ほとんど変わってないので気にしないでください(笑

ギターソロ部分で譜面にうまく起こせない部分がありましたので、ご自分で魂で弾いてください(笑
譜面上で違う音が記載されているわけではないのでご自分でそれっぽく弾いてくださいという意味です(*^_^*)
正確に言えば80〜82小節ですね。

あとソロ後半の部分は山田さんと同音異弦なので弾きにくければ変えてみてください(@_@;)

あとは記事の注意事項をお読みください☆

ではでは、楽しいギターライフを!

2012/8/15  21:26

投稿者:Jam

こんにちは。今バンドで丁度猿の学生をコピーしているのでぜひ参考にさせていただきたいのですが、TABのPTBファイル壊れているようで開けません。

再UPしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

2011/11/25  23:30

投稿者:スッタラー

アーモンドさん、
嬉しいコメントありがとうございます(o^^o)

ハヌマーンだいすきな僕ですが、実はハイカラさんが通るは聞いたことありません(^^;)

曲を見つけたらすぐに作成に取りかかりたいと思います!

完成してもある結構間違いがあると思いますので、完全に信用しないで下さいね(笑

頑張ります、更新をお待ちください(^_^)ノ

2011/11/25  22:02

投稿者:アーモンド

突然ですいませんが
ハヌマーンの「ハイカラさんが通る」のtab譜をあげてくれませんか。
よろしくお願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL