2012/6/11

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/11

久々に  

久々に彼氏と会えてゆっくり過ごせて楽しかった。
旅行に行ったり特別な日やイベントのある日にパーっと遊ぶのも良いけど、
何でもない日に他愛のない話をしてのんびりだらだら過ごすのが一番好き。
なかなか会えないからってのもあるんだけど。
二人でふらりと立ち寄ったドトールで白チェブのマグを売ってたから買った。
チェブかわいいよチェブ。白チェブかわいいよ。
さ、お風呂行って寝よう。


米SPら買春疑惑 大統領も憤慨 - 光星学院、夏に続き決勝進出
南スーダン軍、油田から撤退 - Q.合併症はありますか?
南北朝鮮 国連で小競り合い - ニキビ ニキビの種類について
米、黒人少年射殺事件の波紋 - 自然治癒療法で糖尿が治る??
北「衛星」発射 今後も継続へ - インシュリン依存型糖尿病
投資家バフェット氏がん告白 - 視力・乱視の仕組み
黒人少年射殺の自警団員逮捕 - レーシック医院・症例数で比較
米 ネット人権侵害で制裁措置 - 一般的な概要
英国が永久国債の発行検討 - 骨盤のゆがみ
中台が「実験区」めぐり応酬 - 巨人宮国 開幕3戦目抜てきへ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ