2012/7/30

AGICAを使用された方々の声|加齢臭が消えた AGICA アジカ 竹炭と銀 効果 評判  加齢臭 AGICA アジカ 竹炭と銀 男性 効果 評判






加齢臭が消えた AGICA アジカ 竹炭と銀 効果 評判













【人と会うのが楽しくなりました】(N.Y 39歳)

営業職のため、同僚やクライアントに接する機会が多いんですが、

体臭が気になって、人に会うことを苦痛に感じていました。

それが、毎日AGICAを使うようになってから、

前向きに考えらえるようになりました。

さっぱりして気持ちがよくて、気分爽快!!





【AGIKAが自分にピッタリ!!】(K.K 44歳)

衣替えをしようと、クローゼットを開けた瞬間・・・臭ってきました。

自分の臭い・・・なかなか気付きにくいんです。

その後、色々な石けんを試してみましたが、

どれも、つっぱったり乾燥して、カサカサになったり・・・

でも、「AGICA」は、たっぷりの泡のおかげで肌もしっとり、

仕事でも家庭でも楽しい毎日です。






⇒ 「AGICA」の消臭効果は、こちらに詳しく紹介しています。






0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/30

「AGICA」竹炭と銀の働き|加齢臭が消えた AGICA アジカ 竹炭と銀 効果 評判  加齢臭 AGICA アジカ 竹炭と銀 男性 効果 評判





加齢臭が消えた AGICA アジカ 竹炭と銀 効果 評判














AGICAは、エチケットに悩む男性のために生まれた石鹸!

汚れを吸着する竹炭と銀の働きで、

気になる臭いをキレイさっぱり洗い流してくれます。



【清潔感を保つ銀】

銀は、NASAで宇宙飛行士の飲料水を清潔に保つためにも使用されるなど

食品添加物としても認可されています。

清潔感を促進してくれる銀は、エチケット対策にも力を発揮してくれます。

AGICAの銀コロイド溶液は、

7項目の安全性試験をクリアした確かな品質のもののみ使用しています。




【吸着力の高い竹炭】

一般的な竹炭は、4〜5年生の生竹を6ヶ月間自然乾燥させてから作りますが、

AGICAに配合している竹炭は、燻煙熱処理したもの。

青竹の成分を残すために約150〜200℃で燻して処理した竹炭は、

通常より組織が効果していて、比表面積も約2倍に。

吸着力が高くなって、洗浄力もバッチリ!

天然ミネラル成分も豊富に残っているため、肌をいたわりながら洗浄してくれます。






⇒ 「AGICA」の消臭効果は、こちらに詳しく紹介しています。







0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/30

加齢臭の原因とは?|加齢臭が消えた AGICA アジカ 竹炭と銀 効果 評判  加齢臭 AGICA アジカ 竹炭と銀 男性 効果 評判





加齢臭が消えた AGICA アジカ 竹炭と銀 効果 評判














なぜ、男はクサくなる??

中高年特有の加齢臭の原因は、

「ノネナール」という物質であると言われています。


男の肌は、年齢を重ねるほど皮脂の中に

「9−ヘキサデセン」という脂肪酸が増えます。

その脂肪酸が、紫外線などを浴びて酸化して、

さらに、活性酸素によって、過酸化した脂質が、

皮脂腺の中のパルミトオレイン酸という脂肪酸に結びついて、

ノネナールは作られるのです。


このノネラールから感じられる悪臭こそが「加齢臭」の正体!!


男性は、30歳を過ぎた頃から、

活性酸素に対する制御力が弱まって、

脂肪酸の過酸化を防げなくなると言われています。


そのため、ノネナールが発生して、年々、臭いが気になるように・・・

年齢を重ねることによって、誰にでも起こる現象なんです。


 



⇒ 「AGICA」による加齢臭対策は、こちらに詳しく紹介しています。




0
タグ: 効果 評判 口コミ

2012/7/30

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ