2012/3/17 | 投稿者: 餃子の王将で自家節電?

お酒を絞った後の酒かすには、驚きの健康成分が!それはレジスタントプロテイン。人間の腸内に残るコレステロールや脂質を吸着して体外に排出する働きがあり肥満防止に役立ちそうです。レジスタントプロテインを混ぜた水に油を混ぜる実験では、水と油が分離せず、油が水に溶けた状態になりました。まるでフェアリーテイルの魔導士が使う魔法のような食品ですね。また、レジスタントプロテインは、腸の中で解けにくいので便秘の改善にもつながる可能性かあるそうです。また、酒かすには、お米の150〜200倍のアミノ酸(うまみ成分)も含まれていますので、料理に使うと味がぐんとアップします。豚汁やカレーに入れるとおいしいそうです。また酒かすには、100g中に食物繊維が5g以上、ビタミンB2は豚肉と同じくらい含まれています。酒粕はおいしくて健康にもいいんですね。
0

2011/6/19 | 投稿者: ゆみりん

アイムピンチを使用した感想はどうなのでしょうか。はじめは半信半疑でしたが、驚く効果があったようです。まず無香料なので臭いが気にならないのがよかったようです。さらにサラッとしすぎずベタッともしていないので使い心地もなかなかで、保湿力もすごいので乳液を付け忘れたときでも大丈夫だったほどです。

さらに目元にもたっぷり使え、朝用夜用とわけなくてもよいため経済的にもよいことがとても気に入ったということでした。またに肌のトラブルも少なくなりにきびや皮脂などが目立たなくなったようです。少量なのにこれだけの効果をもたらすアイムピンチは年齢肌で悩んでいる人にはもってこいの美容液かもしれません。でも私の友人は、ライスフォーストライアルキットもなかなかいいよ!といってました。
0




AutoPage最新お知らせ