2011/12/27 | 投稿者: 椎名林檎が紅白でパンチラ!?{動画あり}

椎名林檎が紅白のVTR動画でパンチラしているのにも関わらず、
おもいっきり編集なしでパンチラをNHKで流していた!!
クリックすると元のサイズで表示します
歌手の椎名林檎がVTRで紅白に出場するらしいのですが、
そのVTR動画で、パンチラをしている姿がネットで話題に!!
ひとまず椎名林檎が紅白でパンチラしている動画をさがしてきましたが、
椎名林檎はだいぶ派手にパンチラしているようですww
パンティの柄がだいたい分かる程度にパンチラしていますよ!

>>VTRなのに!?動画へ<<


椎名林檎が紅白でパンチラしている動画では、
バッチリ椎名林檎のパンティの柄がわかるまで
パンチラしているのを、NHKが編集せずに放送したというのも、
もしかしたら視聴率欲しさ故なのかも知れませんね。
0
タグ: 椎名林檎 紅白 動画




AutoPage最新お知らせ