もし50万円当たったら!  

宝くじが当たったら、以前は迷わず貯金!と
思っていたけれど、今は投資の時代かも?と
思い始めています。


使ったら御終い、じゃなくて、当選金額を元手にして
増やす。もしも50万円当たったら、
年利5%の投資商品を見つければ15年後には

倍の100万円になっちゃうんですよ?





棚ボタなお金なんだから、



賢く増やして早期リタイア目指しちゃいます!






































邑楽郡邑楽町
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ