薬用保湿美容液の決定版、と自負しております。
2013/1/17  はじめましてー  

詳しいことは、ライスフォース

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

深層保湿のトライアルセット。

化粧水

のあとはディープモイスチャエッセンス。いわゆる、薬用保湿美容液です。

コチラは、化粧水と比べて軽いテクスチャです。
軽いので、少量で伸びが良いです。

気になる所に、重ね付け、ということでしたので、目元のシワ・口元を重点的に塗ってみました。

使用しているうちに、お肌がもっちり潤ってきたような感覚です。
でも、これは化粧水の効果かも・・

ローション(化粧水)が良かったので、こちらは可も無く・不可もなく・・といった印象です。

最後は、ディープモイスチャクリーム。
薬用保湿クリームです。

コチラのテクスチャも、クリームのわりにサラリとしてます。
私は、ベタベタのクリームが苦手なので、好ましい感覚でした。

付けた直後から、ぷるんとした瑞々しいお肌になりました。

さらりとしているのに、乾燥を感じることはなく、翌朝も、もちもちのお肌でした。

私は、化粧水が気に入りました。

現品は、少しお値段がするので、じっくり10日間試してみて、決めようと思ってます。

ラインで揃えなくても、化粧水は買おうかな。


詳しいことは、ライスフォース
0

2013/1/17  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ