さむい  

もう5月になるっていうのに、寒いですよね。
こないだなんか、また雪が降ったりして。
それで、すぐに猛暑でしょ・・・きっと。
ちょどいい時期が短いというか、無くなったというか。
こまったもんですよね。
0

やばいです  

1年前の写真を見て、びっくりです。
たった1年で、そうとう老けちゃいましたよ。
ヤバイです。
たった1年でこんなに変わるとは・・・・
顔の肉が増えた・・・まあ太ったんですけど。
それに、肉がたるんできた。
これが、老けて見える一番の原因なんじゃないかと。
なにか、アンチエイジング始めないとです。
とりあえず、試供品というか、お試し品からいきますかね。
ライフセラ アドバンスライン
どうでしょう?
今でしょ。。。
0




AutoPage最新お知らせ