2013/6/9

毎日、毎日、まーいにち  

○ホットケーキばかりだったらどうしよう?
と魔女子さんのセリフが浮かんでくるくらい最近ホットケーキばかり作ってます

将来喫茶店やりたいけどメニューとかどうすんべ?
      ↓  
簡単でコストかからないのがいいね
      ↓
ホットケーキがいいわ
      
という安易な経緯でホットケーキの修行です
少し手間のかかる作り方にしたところ綺麗な焼き目・綺麗でふっくらとした円形で作ることはできるようになりました
でもホットケーキはホットケーキなわけでこれを美味しくするにはどうすればいいのか悩みどこ
小麦や卵を変えた程度では大それた変化が見られるとは思えない。なんか加えてみるか?ココアとか
0

2013/6/9

ブレインストーミング  

今日は、朝からクロワッサンにたどり着きました!!



これは、自分の為のクロワッサンってこと?
ってなネーミングセンス( ´ ▽ ` )ノ
(笑)

そして、ランチは、
大好きな炙りサーモンが食べれる、
ガンコに行きましたぁー↑↑



さらに、ミニ休憩では手作りホットケーキも食べて、
今日もいっぱいたべたなぁー(^-^)/



今日は、特別なセミナー研修もあって、
ブレインストーミングを学びました( ̄Д ̄)ノ

帰ったら、ノートまとめたりせんと!!

ロジカルシンキング!ロジカルシンキング!!
(笑)
明日からは、新しい自分に出会えます(^^)

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ