2013/3/11

懸賞プレゼントについて  

友達が昨日言っていたのですが、
私がいつも懸賞プレゼントに応募しているのを知っていて、
私が懸賞プレゼントに応募して何回かプレゼントが当選しているので
それを見て友達は応募をするようになったと言っていました。

しかも、これまでにも色々なプレゼントに当選しているみたいで、
プレイステーション3のゲームソフトが何回か当選したみたいなのでかなり喜んでいました。

やはり応募しないことには当たらないと思うので、
私はこれからも継続して応募したいと思っています。
0

2013/2/6

豆まき  

昨日は子育て支援センターで豆まきがありました。

豆まきと言っても小さい子が多いのでまくのではなく、
福の神が投げた新聞紙を拾い、おかしと交換してもらいました。

新聞紙の豆を拾う前におにがやってきました。

息子は無表情で鬼のことを見ています。

ぎゃーと泣いている子もいました。

私は息子に「おにさん怖くなかった?」
と聞くと、息子は
「怖くないよ!だって先生だから!」
と言っていました。

やっぱり三歳になるともうわかってしまうのだなと思いました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ