2010/4/20

久しぶりに書いたらこれかい  


明日は検尿で、今日それ用の容器が配られたのだが、なんつーか、あれ、中身まる見えですやん。
透明なんです!!
剥きだしなんですよ!!!
紙袋ねぇのかよ!
誰も他人の排泄物なんぞ見たくないんだよ!
いやっすね

0

2010/3/27

(無題)  



久しぶりに自分の記事を見た

余りの糞さに全削除したくなった
0

2010/3/5

怠惰  

今日見た夢が幸せ過ぎて一日中テンション上がっていた

13時間寝てたましたけどなにか?

0

2010/2/28

血液型はA型だった  

一週間くらい前に献血に行ってきた。
献血が趣味な友達の影響と、自分の血液型がわからないので調べるために行ったんですが、予想外にびびりました…
針がね〜裁縫用と同じくらいふっといんです。
(え〜まじでこれ刺すんかうわー絶対痛い。絶対痛いわこれ。あ〜来なきゃよかったかもな。あ、刺すの?もう刺すの?ひ、入んないでしょ、そんなぶっとい針。あ、入ったー、きゅーってなってる。
きもちわるー





………以外と気持ちいい)

こんな感じですね。
なんかいらない物が吸い取られて行く感覚がいいです。

0

2010/2/25

ミス  

パソコンに、スピッツの「君が思い出になる前に」って打とうとしたら、「君がOMOIDEになる前に」って!ナンバーガールか!面白いけど!


テスト前に何やってんの自分。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ