2013/1/20

1月4日(金)  

バイト。R-1に向けてネタの練習する。二分以内で出来ることはほぼない。言ってる内容も毎回変わる。そういえばバイト中にもネタのことを考えていてまた少し変わった。あともう何が面白いのかわからなくなってきた。だからお腹がすいて仕方がなかった。
0

2013/1/20

ダウンしておりました  

一昨日の後半から昨日にかけて.

ノロだかロタだか知らんが,腹部症状がひどかった.上部はほとんどなくて下部が主体.だから,嘔気とかはちょっと,下の方が中心.water-like.なんて英語にしたって汚さが変わるわけでもなく…….

今朝から,ようやく復活してきたところ.今朝は少量ながら普通に炊いた米を食いました.


今晩あたりはお酒も飲めるかな.
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ