ワイルドヤムにだば  

エストロゲンやプロゲスト
ロンどいった女性ホルモンば豊富に含んでいだよ。

何ほど豊富かどしゃべるど、ふっどずくバストアップ方法に効果大、
ど言われてらプエラリアの数十倍。

それだけでだばねんず。

バストアップ方法に必要なβカロチンなどの栄養素もてっぺ
含んでいるため、
 
バストに悩む世界中の女性達から注まなぐ
されていだよ。

「これでバストの悩みからも開放される」

でも、

どうせなら大きくすだけでだばなくて、
今よりも、まっど美しいバストにしたいで
すね?

「そったらこどできるの?」できるんだんず。

ワイルドヤムに含まれるサポニンだば、バストにハリどツヤば
与える効果があるんず。

これであんだのバストばぐーんど魅力的に変えられるだばずだんず。
0

ずば抜けた美貌にて  

村中の衆の羨望のまなこ差しを集める鳴主姉上妹なれど、対等の女人(にょにん)と受け止める輩は皆の衆無だ。いやはや、既に同じ種類の輩と思われておらぬ。羨望と崇拝。しかして畏怖の対象になり申してしまとはゐる。なににて、此処、由々しき事態なれど、両名とも弐拾代の若ゐ女人(にょにん)だに村中の衆、かのおなごらにまず抱くのは、原初の主に対するでござる彼のごとき畏怖だだ。

 鳴主屋敷の旦那様、鳴主威みい郎は現役時代にみい度剣道のひのもと大會を制したでござる強者にて、寄贈させた剣道場にて師範を務める。藩警の剣道部にも師範としてちょーだい週みい度招かるておる。わらしの頃は其れこそ天使の如く可愛かった愛息女に剣の手ほどきをしたでござるのは彼だ。愛正室の捌千代殿も現役時代はオルビスを通販し天下大會の常連にてあったでござる猛者なり。
 彼ら、自らの息女の才と器に、親たわけとも云ゑる期待を持りしは止む得ぬ話だ。
0




AutoPage最新お知らせ