オススメの乾燥肌対策

2014/9/25 
W洗顔はよくないと言われているが、ファンデーションが落ちていないような気がしてついついごしごし洗ってしまう。ごしごし洗うと角質までとれてしまうという。

角質まで落ちてしまうと、肌の感想が著しくなる。私は夏なのに肌が乾燥するのが不思議だった。そこで、洗顔を1回にしてあとは水でたたくように、別に洗顔をした。

それに変えるだけで、翌日のファンデーションのノリが全然変わった。肌の乾燥は化粧崩れにも影響している。化粧崩れも気にしていたので、崩れにくいファンデーションに変えてみた。

デパートの1階に入っている高級化粧品を購入して、下地からファンデーションまで変えた。やっぱり質のいいものなのでだいぶ崩れにくくはなったが、劇的に変わったわけではなかった。

一番変化でたのは保湿力を高めてからである。美容パックをしてみることにした。美容パックもピンキリであるが、お得なものは効果がない。一枚一枚パッケージングされた日本製のものが、美容成分をたっぷり含んでいて効果が抜群である。

高いので特別なときにしかできないが、オススメの乾燥肌対策である。
0

中学生の携帯電話必要?

2014/9/23 
中学生の携帯電話必要??必要じゃない?
...かの授業、そんなこと聞くの〜? 爆笑← あのねぇ... そんなもん必要に決まってんじゃんか!

ケータイなかったら今ごろミイラ化してるw

ただでさえ学校でケータイとか使えないせいで死にそうになったりするのに...

今、取り上げられたりしたらマジでやる気なくすww それに、スキー教室とかマジでやだ(泣

ケータイ絶対持ってけないやん!!
泣くわぁ〜( ????? ) Twitterとかで友達とかとなんも話せへんやんか(((;´?ω?`)))

ジャニーズの話しないと絶対死ぬ!!

てか、スキー教室とか全然興味ないんですけど... 寒いの嫌いだし...雪とか大っ嫌いだし← 第一、クラスみんなで

風呂入るとかマジでいや←

みんなの前(女子)では、裸になれるけど、みんな絶対隠すから自分も隠さないと行けなくなるからめんどくさい∧

(o。 ? °o)∧♪

いちいちいいから、隠したりしなくて!!←
ほんまめんどくさいからやめてや笑 スキー教室、本当に行きたくないんですが... てか、班決めしたけど...なんか...w

いや、ジャニヲタ7人の班だからいいんだけどさww ちょっと絡みがキチガイっぽくなりそうで大丈夫かな?って笑(

1人ジャニヲタになったばっかりの子いるから) てか、みんなジャニヲタ歴3年以上(1人をのぞいて) だから、ある程度加減はできるけどなww
0



AutoPage最新お知らせ