2012/2/28

舞川あいく 放送事故 動画 ジュニアと破局の原因に  







動画はコチラからどうぞ





お笑いタレントの千原ジュニア(37)と、女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務める舞川あいく(23)が破局していたことが27日、分かった。
昨夏のテレビ番組共演をきっかけに交際をスタートさせたが、お互い多忙ですれ違いが続き、年明けに別れたという。交際約4か月でのスピード破局。
直後はショックを隠せなかったという2人だが、現在は仕事に没頭している。  ビッグカップルがひっそりと破局を迎えていた。
2人をよく知る関係者によると、ジュニアと舞川は年明けに話し合い、別々の道を歩んでいくことを決めたという。
一時は周囲もうらやむほどの熱々カップルだっただけに、苦渋の決断だったとみられる。
 ジュニアは今年1月の正月休みを利用してペルー・マチュピチュを訪れていたが、そこに舞川の姿はなかった。
濃霧で飛行機が欠航し、レギュラー出演する「笑っていいとも!」を欠席せざるを得なくなるなど“泣きっ面に蜂”の旅だった。
  一方の舞川は1月18日のブログに「なんかね、最近うまくいかないことが重なって。すごく悔しくて、悲しくてどうすればいいのか分からなくて、一人になると涙が出てくる」などと意味深なコメントをつづった。ファンからは心配する声が上がっていた。
人気お笑いタレントと、同年代の女性からカリスマ的な人気を誇るモデルの出会いは昨年8月。
毎日放送系「女性ホルモン分泌バラエティー 全力☆が〜る」のデート企画だった。
9月頃に交際に発展し、その後、11月上旬に2人が六本木の焼き鳥店でデートを楽しんだ後、レンタルDVD店で仲良くDVDを選ぶ様子が写真誌で報じられ、両者の所属事務所とも交際を認めた。
  交際4か月でのスピード破局。
別れた直後こそ落ち込んでいたという2人だが、現在は仕事に没頭している。26日に都内で行われたファッションイベントに登場した舞川は、吹っ切れたような明るい笑顔を見せていた。
  ◆千原ジュニア(ちはら・じゅにあ)1974年3月30日、京都・福知山市生まれ。37歳。89年、吉本興業の養成所に入学し、兄のせいじと「千原兄弟」を結成。2001年にバイク事故で生死の境をさまようも生還。05年に本名の千原浩史から改名した。現在のレギュラー番組は「笑っていいとも!」など。
  ◆舞川 あいく(まいかわ・あいく)1988年8月17日、東京都生まれ。23歳。2005年6月、雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビュー。09年1月に「CanCam」の専属モデルに就任。ファッションショーやバラエティー番組で活躍中。身長169センチ、血液型O。






内田篤人 舞川あいく 舞川あいく 放送事故 千原ジュニア 舞川あいく 舞川あいく 本名 舞川あいく 体重 舞川あいく つけまつげ 舞川あいく つけま 舞川あいく デニム 舞川あいく 髪型 舞川あいく ブログ 千原ジュニア 彼女 千原ジュニア 舞川あいく 千原ジュニア 事故 千原ジュニア 舞川あいく 破局 千原ジュニア 破局 千原ジュニア 温泉 千原ジュニア ブログ 千原ジュニア 車 千原ジュニア 愛車 千原ジュニア フライデー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ