2011/10/5  2:29

自分の時間  日常

前回の日記からあっという間に1ヵ月が過ぎてしまいました。
時が経つのは本当に早いですね←

蒼月は先月、学生最後の夏休みを終えました。
来年4月からはついに社会人です!
残り6か月ほどは、会社から渡された宿題と卒業研究に追われながら、
趣味の時間を追及していこうと思います。
なんてったって最後の最後の自由時間。
だらだら〜と過ごすわけにはいきませんよねっ

よし、ここらでサイトをリニューアルして
心機一転、やり直しますかね!
と、とりあえず意気込んどきます笑

自分でサイトを作ってみるのも悪くないな…
なんて考えながら。
まあ更新は無論遅くなるでしょうが←
楽しみに待っていてくださいませ^^
0

2011/9/7  2:01

お久しぶりです。  日常

毎度毎度お久しぶりです、から始まっているような気がしますが・・・
どうもお久しぶりです笑

みなさんご存知の通り、
ここのところ全く創作活動をしていない蒼月です^^;

それなのに
定期的に見に来てくださる方、
ランキングサイトから来てくださる方、
検索して来てくださる方、、、
嬉しい限りです大泣


ですがあまりに更新しないのはみなさんに失礼だと思いますので(結構今更?)
未完成の小説なんかはそのうちリンクをはずします。
詩もいくつかUPします。
私の創作意欲が続く限り、サイトも存続していきたいです。
更新ペースを亀に例えたら亀に失礼な遅さですが・・・
温かく見守っていただければ幸いですm(__)m
0

2010/10/5  1:33

あと少し  日常

ふわぁー…

あっという間の2週間でした。ウィークリー、明日出ます=3
その後は友宅に居候して今週いっぱいを乗り切る予定です!




会いたい想いは募るばかり
顔が見たい
と思えば写真を眺め
声が聞きたい
と思えば電話をかけ
ただ会うことは叶わずに
あなたに会いたい逢いたい合いたい
想いはただ一足早い雪のように降り積もる
しんしんとあなたを想うばかりなのです




おやすみなさーい-_ゞ
0

2010/10/2  7:00

10月1日 のつぶやき  日常

ai_aotsuki http://twitter.com/ai_aotsuki
10月1日 つぶやきまとめ


22:25
飲み会楽しかったぁ〓!
2010/10/01 Fri 22:25 From Twitter for iPhone

0

2010/10/1  7:00

9月30日 のつぶやき  日常

ai_aotsuki http://twitter.com/ai_aotsuki
9月30日 つぶやきまとめ


22:54
ね、眠い・・・
2010/09/30 Thu 22:54 From Twitter for iPhone

21:25
あとはこのデフォルト画像どうにかせにゃw
2010/09/30 Thu 21:25 From Twitter for iPhone

21:25
つ、ついに・・・ブログにTwitter連携させたぞー!
2010/09/30 Thu 21:25 From Twitter for iPhone

0

2010/9/30  22:58

twitter!  日常

じゃじゃーん!♪

twitterサイドメニューに入れましたよ!
多分、いや、90%に近い確率で


どうでもいいことしかつぶやきませんw


あしからず。
もっと凝ったの貼りたいのだが、とりあえずはこれでがまんーヾ(・ω・`)ノ
大丈夫です!`へ´
ちゃんと日記も書きます!(笑)
0

2010/9/26  22:31

告知:リンク変更とtwitter!  日常

あうー!
蒼月です!皆さま如何お過ごしですか?

日記を書いた後は必ず「よし、明日も書こう!」と意気込むのですが、二日と続きません…どうしたものか汗(笑)


でですね!

今回はお知らせという名のネタが2つあるのですよ^▽^
って、タイトルからもうバレバレですか?(笑)

まず1つ目。
いつぞやに

「twitter始めました!」

と言っていたのを覚えていますか?
そいや一応アカウントひけらかしておこうかな、と思い、掲載致します=3
ちなみにフォロー返し率は100%ですw
良かったら繋がってやってくださいー!キラキラ近々サイトにも連携させる予定です(^O^)/

!あい(@ai_aotsuki)

よろしくです♪



そして2つ目。
すみみんさまの<あんばらんすぅ>リンク変更しました!
携帯でタグ打てないため、ここではリンク貼れません×o×linkページを覗いてくださいね!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m



さて、明日もインターン、がんばるぞー!
それではまたっ=3
0

2010/9/18  14:05

インターン決定!  日常

インターン決まりましたー!いえーい\(^_^)/キラキラ

ってもう初日を済ませたんですが、全くの新しいことだらけ、っていうわけではないのに、初めて知る概念とか<あ、こういうことだったんだー>って納得することとかがたくさんでした!めちゃくちゃ濃い刺激になってます^▽^

ということなので、来週からウィークリーを借りて住む予定です♪電車で行ける距離ですが、朝5時に起きるなんて芸当は私にはできませんw

ギリギリまでバイト入ってますが、夜中だから体の調子・リズム崩さんよーに乗り切りたいと思います=3

皆さん応援よろしくです!!
0

2010/9/12  18:03

不必要  

ああ、あたし、
あなたにひどいことをしたんだね。

何の前触れもなくあたしはあなたから去った。
あなたを置いて、歩き出した。

あなたと出会ってから、良いことばかりで、
あなたと離れてからは、悪いことばかりだった気がする。

けど、今は今であたしは幸せよ。
あなたの幸せを祈る余裕もあるの。
だけどね、まだあなたに必要としてほしい。
そう思うのは自己満かしら。
0

2010/9/10  9:32

強風  

あたしの風当たりがこんなに強くなったのは
いままで怠けていた報い

だからここでしっかりしなきゃ、こんなもんじゃ済まなくなるんだ

そう、踏ん張る
0

2010/9/10  9:04

インターンシップのこと  日常

最近涼しくなってきましたねー^▽^
部屋の除湿機を点けずに夜を過ごせることが、何だか嬉しいです♪


昨日は福岡に行ってきました!
インターン関係で…ちょいと(^ω^)汗
いやー初対面の社会人さんとお話するのって、良い経験なんですよね、ほんっとに。。
今将来のお仕事についてすごく悩んでるから、その収束が何となくつきそうなお話を聞くことができましたぁOK
ああいう刺激がうちの学校足りないから、もっと社会と交流する場とかを設けた方がいいな、そう思いましたね。


はー…
こっちは学生課の方に「インターンシップまだかー!?」ってせっつかれてるので、めちゃくちゃ焦ってきてるのですが汗
はぁ…早く良いお返事来ないかなぁ…'_';
0

2010/9/6  9:34

悩むということ  

最近よく将来のことを考える.
自分はこのままでいいのかってこと.
自分がなりたいものは何だってこと.

苦しいとき心に描くのは,逃げなのか,それとも本当の望みなのか私でも分からない.
日は過ぎていく.確実に.
決断を急がなければ.

神様,少しくらい先のこと教えてくれたっていいじゃないですか.
0

2010/9/5  6:19

朝焼けと筋肉痛  日常

おはようございます!晴れ


朝焼けを見ました^▽^黒雲が邪魔してましたが、なんだか心洗われました…。
朝日で若干目が覚めました…。

って、今から寝るんですけど汗(笑)

バイトから帰ってきても最近すぐには寝れませんよー'_';
昨日ウォーキング1時間したから、疲れて眠いのに汗
あ、そのせいかそれとも関係ないのか、右腕が筋肉痛です(笑)足は結構平気なんですよねーなんでかなぁ?


って支離滅裂雷(笑)
やっぱり眠いようです。
太陽さん、さようなら〜パー-_ゞ


おやすみなさい!月
0

2010/9/2  22:30

せぷてんばー  日常

ちょっと前にブログのデザインを変えてみました!
どうでしょう、ちょっと大人っぽくなったかしら?w

全然更新していないですが、
今日やっとキリバン数変更しましたっ

9月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はまだまだ夏休みなので、ぐうたらしておりますw
といっても今月中に3週間行かなければならないインターンシップ先が、まだ決まっていないため、内心焦り中
まぁ、なんとかなるさの精神で頑張ります!

最近おとんに新しいノート(といってもお古)と前のノートを交換してもらいました!
前のノートPCは文字を打ったらすぐ半角カタカナに変換されていたので…不便そのものでしたが、今度はネットがちょっと遅い代わりにノート自体が前より薄くなった&前に比べてあんまり熱くならないので、前よりは愛着持てそうです


それではこの辺でっ
0

2010/8/26  8:17

欠点とはいわない。そんなものこの世にはないから。  日常

つい昨日、完璧なものなんてないって思い知りました、蒼月です。
ども、お久しぶりっす(^O^)/

長らく更新してませんが…生きてます、すみません。(笑)
夏休みに入り、なかなか忙しい毎日を送ってました^▽^遊んだり、遊んだり、勉強したり(ちょこっとだけね)…。


突然ですが、古いとか新しいとか、時代の流れに乗っていかなきゃならない部分って、多々、ありますよね。
でも、古い部分を軸に生きてる人に、それが悪いとは言えません。そもそもそれを"古い"というのも、人自身を否定しているみたいだ↓

んー、
そんな人と共存していくのは難しいのかなぁ?

皆が皆、楽しくわいわいやれたら、っていうのが一番の願いですが、やっぱりどちらかが自分の考えを曲げなきゃならないわけで。向こうが"絶対曲げない"と言ったなら、私が曲げるしかないわけで。

でも、
いつ死ぬか分からない人生、好きなことをひたすら追求していきたいっていうのが、私のモットー。

あー矛盾するクラクラ

離れたくない:最高の人だから
一緒にはいられない:自分の考えは曲げれない

一歩でも譲ってくれるようなところがあったら、こっちはすごく楽なのに…なぁ。


意味不明ですが、すごくUPしたかった思いです。
うーん、私ももっと丸くならなきゃダメかな汗




あ、twitter始めました!HPとの連携は…いつになるやら汗(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ