2010/8/26  8:17

欠点とはいわない。そんなものこの世にはないから。  日常

つい昨日、完璧なものなんてないって思い知りました、蒼月です。
ども、お久しぶりっす(^O^)/

長らく更新してませんが…生きてます、すみません。(笑)
夏休みに入り、なかなか忙しい毎日を送ってました^▽^遊んだり、遊んだり、勉強したり(ちょこっとだけね)…。


突然ですが、古いとか新しいとか、時代の流れに乗っていかなきゃならない部分って、多々、ありますよね。
でも、古い部分を軸に生きてる人に、それが悪いとは言えません。そもそもそれを"古い"というのも、人自身を否定しているみたいだ↓

んー、
そんな人と共存していくのは難しいのかなぁ?

皆が皆、楽しくわいわいやれたら、っていうのが一番の願いですが、やっぱりどちらかが自分の考えを曲げなきゃならないわけで。向こうが"絶対曲げない"と言ったなら、私が曲げるしかないわけで。

でも、
いつ死ぬか分からない人生、好きなことをひたすら追求していきたいっていうのが、私のモットー。

あー矛盾するクラクラ

離れたくない:最高の人だから
一緒にはいられない:自分の考えは曲げれない

一歩でも譲ってくれるようなところがあったら、こっちはすごく楽なのに…なぁ。


意味不明ですが、すごくUPしたかった思いです。
うーん、私ももっと丸くならなきゃダメかな汗




あ、twitter始めました!HPとの連携は…いつになるやら汗(笑)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ