「しゃべくり007」で相武紗季がパンチラ放送事<動画>
2011/6/9 | 投稿者: 相武紗季 放送事故 動画

相武紗季がパンチラ放送事故した動画を発見!!

  

ドラマ「リバウンド」で活躍している
女優・相武紗季が、2010/8/16放送の「しゃべくり007」で
過激なパンチラ放送事故を起こした
ことが
かなり話題になっていますよね?!
相武紗季の動画とかを探していたら
あるサイトで放送事故動画を発見して
そのパンチラの事実を知ったんですが…
相武紗季が一体どんなパンチラ放送事故を起こしたかというと↓

>>衝撃パンチラ放送事故動画<<


 

「しゃべくり007」の定番企画で、
ゲストのプロフィールを公開して
色々聞き出すコーナーがありますが、
そこで相武紗季が、椅子に倒れこんだ瞬間に
噂のパンチラ放送事故が起こってました!!

相武紗季のヒラヒラスカートの中から
大胆にパンツが露出した放送事故でしたが‥
個人的な、このパンチラ放送事故の見所はというと、
相武紗季のタイツからパンツが透けているあのエロさwwwwwww
そして相武紗季の美脚も凄くセクシーに映ってる
この放送事故は、見ていてかなり興奮してしまいました♪

相武紗季ってバラエティ番組に出演すると
結構キャピキャピしているので
行動とかすごく大胆になりますもんね♪
その大胆さが、相武紗季の放送事故
繋がってるんだと思いますがwww

今回発見した相武紗季の放送事故もそうですが
なかなか女優さんのパンチラなんて
見れたもんじゃないので、
貴重な放送事故の瞬間だと思います!!

今後の相武紗季の活躍にも
期待したいと思います♪
0




AutoPage最新お知らせ