2012/11/18

11月17日。  日記

何だか最近、会社の雰囲気がピリピリしてて、ちょっと嫌な感じ。

昇給カットやボーナスカットの噂もちらほら聞くし、ちょっと
先行きの不安が皆に伝染している感じ。

どうにかならないかなー、このノリ。


黒 マキシワンピース | キルティングジャケット メンズ | あご ニキビ


私の幼馴染の有紀は、毎日定時で上がり、関西で楽しく仕事しているみたい。

やっぱり仕事は楽しみながらやらないと続かないわね。
関西に帰ったら、ギャグ
センスのある友達と楽しく仕事が出来ると思うんだけど、今のご時世だから仕事
辞めたら転職難しいだろうなぁ。
実家に帰ったら、どうせ親に早く結婚しろとか
言われると思うとうんざりするし、私ももう29歳だしね。
おお怖い怖い・・・
やっぱこっちで我慢するしかないのかな。
 


トレンチコート アミアン・ハウス | Braun シェーバー | 衿なし コンサバスーツ | 基礎代謝 上げる


私は歳の割には肥満とは無縁の身体 だから 秋山くんの
悩みは いまいち理解できないが 私から言わせれば 
肥満=自己管理不足 アメリカでは 肥満=自己管理が
できないと思われ 解雇されるケースも少なく無いと言う。

そのため 最近のアメリカの男性はジャンクフードや間食
を避けている人が多いらしい。
つまり 自分を管理できない
人が大きなプロジェクトを任せられないとのこと。
確かに
肥満は見た目から負けている。
私も肥満な人 スマートな
人、2人が会社に来てプレゼンをしたいと申したら スマート
人の話を聞きたいと思うな。
 だから 私は 秋山くんに 
是非とも 肥満を克服してもらおうと思う。
でも 秋山くんの
誰にも言えない秘密とは一体何なのか 私に解決出来るだろうか


ワイヤレスキーボード bluetooth | デジタル一眼レフカメラ | エリクシール ホワイト


久しぶりに、仕事が早く終わったので、帰りにツタヤに寄った。

最近、映画を見てないから、休日に見ようと思ったのだけど、見たい映画が多すぎて
迷った挙句結局1本も借りずに家に帰った。
(‐ω‐)

0

2012/11/17

11月16日。  日記

昼休みに会社の友人と美容グッズの話をしていると、気になっている商品があるということを聞きとても興味津々です。

やっぱり女としては当然ですよね。


二重にする方法 | Windows8 タブレット | デイパック グレゴリー


職場で近くの席に座ってる吉田さんは、仕事をしながらハリの資格を目指しているらしい。

いつも仕事をしてるフリしてハリの勉強をしている。
普通だったら上司に怒られるハズなんだけど、
吉田さんの場合、やるべきことはちゃんとやってるから全然何も言われないんだ。

それどころか、吉田さん結構みんなから頼りにされていて、
揉め事とかあると、仲介役になってくれたり、いいとこあるんだな。

でも肩こりの相談してみたら、「じゃあハリ打ってあげるから上脱いで」だって。


もう、、何言ってんだか。


プラズマクラスター ドライヤー> | デュベティカ レディース | スチームオーブンレンジ おすすめ | キンドルストア 激安


私の体脂肪率は、わりと平均値でいて、ファッションもキマル方だ。
たまに、ブランド系でまとめていくと、自分でもセレブ系の仕事がデキルいい女風だなと思う。
ファッションはやはり女の命かも。
体格でだらしなくも見えるし、仕事が できる風にも見える。
スタイルの良い体形なんて男性社員は好きみたい。
営業課の中村君は、あの年で栄養失調だし、最近は20代から栄養ドリンク剤とか使ってる男性も多いと聞く。
やっぱりストレスや不規則な生活はよくないわね。
体調についてあまり悩みのない私だけど(失恋の時はちょっと悩みだけど)父は体脂肪率が最近多いようなので、そういうのが遺伝するといやだな。


Braun シェーバー | 生活習慣病改善 サプリ | EPSON インクカートリッジ


またいろいろとダイエット法を探して挑戦してみよう。
食べながらダイエットが出来たらいいのだけれど・・・・こんにゃくダイエットや大根ダイエットなんか良いのかな?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ