子供  

私は娘には少し厳しいかもしれません。
あまり手を貸したりはせず、ある程度の事は自分でやらせます。
そしてある程度の事は自分でできるようになりました。
もともと自分で何でもやりたい子だったので成長が早かったように思います。
今ではママのお手伝いもしてくれ頼もしい存在です。
逆に息子は1人では何にもできないへっぽこです。
ちょっと年齢より幼く、あまったれで甘え上手な息子は世渡り上手。
私もついついやってあげちゃうダメな親になってしまっています。
これではいけないと思い、これからは少し厳しくしようと思っています。
やっぱり母は息子には弱いのかな。



チック症 大人 
チック症 大人 治療
チック症 大人 症状
0

インプラント治療  

人工の歯を顎の骨に植える「インプラント治療」が最近話題になっていますが、インプラントを受ける人が増えたせいかトラブルの件数も急増しているそうです。
インプラントといえば入れ歯と違って歯がぐらつかないといわれているのですが、葉がぐらついてしまって以前より物を噛めなくなってしまった人や、3年たっても後遺症に悩んで通院している人もいるそうです。

こういう新しい治療などが一気に流行ると質の悪い施術をする病院も増えますし、治療を受けようと思ったらまず口コミなどを調べてかからでないと怖いですね。

タスク

0

地震と地形  

全然今まで知らなかったのですけれども、
リアス式海岸だと、地震などで津波が起こるとどうしても津波の被害が大きくなってしまうらしいです。
それは沿岸部がVの字に開いているということと、
複雑な地形であることにより、波がぶつかり合ってさらに大きな津波を
引き起こしてしまうということに繋がっているようです。
そんなことを今まで全く勉強してきませんでしたけれども、
そう考えると、家を建てる時など、しっかり土地のことを知っていないといけませんね。

キャッチ・ザ・レインボー
0

熱帯魚飼いたいけど  

熱帯魚が好きな時に鑑賞できるなんて夢のようですが、スマホのアプリなら、実現可能なことを知っていますか。androidのアプリに「本物の水槽 - LWP」というのがあり、ダウンロードをして、壁紙に設定するだけなのです。しかし、この便利なアプリには欠点として、バッテリーの消耗が早くなるということです。ただでさえ、予備のバッテリーを持ち歩いているのにぃという人もいるかもしれませんね。ダウンロードをしたいなら、バッテリーの確保は必須のようです。

トーキング・ヘッド
0

結婚式はしなくてよかった  

やっぱり結婚式なんかしなくてよかったと思いました。
というのも、人の結婚式に出てみて、こんなにも恥ずかしいものなのだということを知り、
本当に自分の時はしなくてよかったと思いました。
今の時代は結婚式をしないで籍だけ入れるという人たちも増えてきましたから、
本当にそれでよかったと思うところですね。
旦那自体も結婚式なんかしたくないということでしたから、
面倒なこともなく一番良かったと思いました。
何だかんだと意見は一致していたわけです。

久保田式多汗症改善7日プログラム
腰痛辻
ヘルニア改善プログラム
体臭改善
0




AutoPage最新お知らせ