2012/2/12 | 投稿者: アイチャイナ

自宅で気軽にレッスンが受けられ、

時間のない方でも無理なく取り組める、

アイチャイナは、

レッスンがチケット制となっています。

たとえば、11枚のチケットを、

5000ポイント(5000円)で購入すると、

1レッスンあたり、約455ポイントとなります。


そして、定期コースで受けることで、

1回あたりの料金がお得になります。

毎日1レッスンの定額コースであれば、

9800ポイント(9800円)で購入できて、

1レッスンあたりが約316ポイントとなり、

安くなります。


アイチャイナを上手に活用する方法は、

この定期やまとめ買いをすることで、

1レッスンあたりがお得になるので、

そこを上手に使えば、かなり安くレッスンを受けることが可能。


自分の生活スタイルなどを把握して、

始めて行ってくださいね!


詳細はこちらです

アイチャイナ






0

2012/2/11 | 投稿者: アイチャイナ

自宅でスカイプを使って、

好きな時に、中国語を学べる注目の中国語講座、

アイチャイナ。


内容のポイントをピックアップしました!


・毎日深夜2時まで受け付けてます

・平日の13時〜19時までの開講を始めました

・1レッスンは25分間

・終了10分前まで予約可能

・常時50名以上の講師がスタンバイ

・超初心者から上級者までレベルに合わせた内容

・有名なメディアで多数紹介


このように、中国語を始めたい、

中国語を上達させたい等々、

中国語を学びたいすべての方が、

自分のライフスタイルに合わせて、

気軽に中国語をスタートさせられるのが、

アイチャイナなんですね!


まあ、百聞は一見にしかずですw

アイチャイナをこちらからご確認ください

アイチャイナ









0

2012/2/10 | 投稿者: アイチャイナ

アイチャイナで行うレッスンは、

全て講師とのマンツーマンレッスンです。

なので、あなたのレベルや目的に合わせて、

好きな内容のレッスンを受ける事が可能です。


たとえ、あなたが中国語が超初心者であっても、

習い始めるのにまったく問題ありませんし、

ビジネス中国語を覚えたい方や、

世界標準中国語テストを受けたい、

そんな上級者の方の目的にも対応してます。


さらには、上海語や広東語、

英語や韓国語まで話せる講師がいますので、

中国語のみならず、幅広い内容のレッスンが可能なんです!


自分の知識やレベルに合わせて、

無理なく楽しくレッスンしていくことが、

アイチャイナなら実現できます!


アイチャイナはこちらです♪

アイチャイナ







0

2012/2/9 | 投稿者: アイチャイナ

アイチャイナは、

日本の中国情報サイト”サーチナ”に掲載され、

Yahooニュースでも取り上げられています。

また、講師とダイアモンド☆ユカイさんとの対談も、

行われていて、注目の中国語講座です!


中国語が初めての方にも、

親切丁寧にレッスンしてくれますし、

初心者だけではなく、

ビジネス中国語や世界標準中国語テスト受験に至るまで、

中国語を学びたい全ての方に対応できるのが、

アイチャイナなんです。


また、オリジナルの無料テキストも用意してあり、

市販のテキストを使いながらの学習も可能です。


始めるにあたって不安もあると思いますが、

アイチャイナなら、実績があり、

有名なメディアでも紹介されているぐらいですから、

安心して始められますよ^^


アイチャイナの情報はこちらで!

アイチャイナ








0




AutoPage最新お知らせ