2013/3/9

胸の脱毛をしたいが痛みが怖い  

私は体毛が濃い方だと思います。
肌の色が白いということもあって、ムダ毛がとても目立つのです。

また肌が弱いのでカミソリなどをつかって処理をすると
たちまち肌が赤くなってしまいます。

それでも夏場は薄着になるので、どうしてもムダ毛のある肌を露出するのが嫌なので
カミソリで慎重に自己処理をしてきました。

カミソリ跡は剃った直後はいいのですが、
暫く時間が経つとムダ毛の断面が目立ってしまい
まるでごま塩のようになるのが気になっていました。

色白の肌は好きなのですが、ムダ毛がどうしても気になってしまい、
夏場でもカーディガンを着て出来る限り肌を露出しないように気をつけていました。

また私は胸やへその回りもムダ毛が生えています。
普段人には見えない箇所ですが、プールや海に行く時はかなり恥ずかしいです。



そのため2年前に思い切って脱毛を受けようと思い、
エステ店を訪れました。

私が脱毛で一番気になっていたのが脱毛時の痛みです。

痛みが強い場合は契約をやめようと思っていましたが、
体験脱毛を受けるとそれほど痛みはなかったので契約を交わしました。

契約時には丁寧に解約の仕方も教えてくれたので
信頼できる気がしたからです。

気になっていた脇と腕と足と胸とへその施術を2ヶ月に1回のペースで行い、
現在ではすっかりムダ毛に悩むことはなくなりました。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ