新美容のこと詳しく知りたい

2013/2/19 
私は30代の小さな子どもがいるママ。



厳しい夏にあまり考えたくないけど結構浴びた紫外線。



ダメージが秋から冬にやってくることを、



毎年自分の肌でそう感じる最近と言うか毎日。



そんな時、私が運よく出会うことができた通販の美白化粧水♪



たくさんのビタミンCが



美白しながらお肌の状態を正常に戻してくれて、



ヒアルロン酸はお肌をしっとりぷるぷるにしてくれる。



浸透性の高さは、使ってみたその日から実感。



なくしたくて仕方なかったシミも、1週間で薄くなって、



1カ月で目立たなくなりました♪





20代が終わり、30代が始まってくると、野菜や果物を毎日のように食べていないと

身体の疲れが抜けないことってありませんか?

そんな時私が利用しているのは、青汁や手軽に栄養を摂りやすい野菜ジュース。

青汁もう〜ん、まずい!思っていたら。。

あららっ、不思議とまた飲みたくなる。

私は結構、頻繁に、ミキサーに冷凍のベリーやマンゴー、

リンゴに市販のパインジュースなどを入れて、

フレッシュジュースを簡単に作っちゃいます。

手作りジュースは、美味しくて、眼も覚めるし、

お肌にも良いですョ♪

使い方も後片付けも簡単なミキサーがあると、お料理の幅も広がります。







私のお肌再生日記
0

teacup.ブログ START!

2013/2/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ