前田健太と相原ななの相性を検証!!

2011/4/7 
クリックすると元のサイズで表示します
前田健太さんと言えば、"マエケン"という愛称で呼ばれることもあり、
広島東洋カープのエース投手として活躍されていますね!
しかし球団所属なので、門限などもあります。
それを破ってまで会いたい彼女がいたみたいです。


クリックすると元のサイズで表示します
そのお相手は相原ななさん
モデル、グラビアアイドルなどで活動をされています。


しかし、この交際は前田健太さんの浮気から始まったものだったため、
前田健太さんが交際を認めず本命恋人に走り、
誠意のない対応にショックを受け、体調を崩されてしまいました。
この騒動で、ブログも一時期更新されなかったとか。
相原ななさんの気持ちの整理がついた後、
自身のブログで、騒がせたことや、自らの心境を語りましたが、
その後も前田健太さんからの謝罪の連絡も無く、ただただ振り回されただけようだったそうです。

なんだかかわいそうな話ですね。
でも、この身勝手な行動、本当に前田健太さんはこんな方なんでしょうか?
性格と相性占いで見ていこうと思います。
まずは前田健太さんの性格から!


前田健太:1988年4月11日

好奇心旺盛で、前田健太さんの意識が向くことがあれば、積極的で機敏に行動します。
時にはとても大胆な勝負や冒険に出ることもあります。
退屈で安定した変化の無い生活は苦手で、衝動的に行動に出てしまう傾向が強いです。


この衝動的な行動がもしかしたら今回の騒動の原因かもしれませんね。
それでは、二人の相性も見てみましょう!

⇒続きはこちら



1



AutoPage最新お知らせ