2009/11/11

ガッキーに園児が振り向かずとはね・・・  

クールビズは上着やネクタイを「とる」ことに主眼を置いたが、ウォームビズでは上着の下にベスト、シャツの上にカーディガンや下にタートルネックのセーターを着たりと「加える」ことが基本。
オートロックのドアで、後ろからササッと入ってこられるのは好きじゃない。大した手間じゃないんだし、鍵持ってるなら自分のを使えよ〓と思ってしまう。
さて、ガッキーに園児が振り向かずについてのちょっと面白い記事を見つけたので、紹介します。この手の話、近頃なんだか増えているような気がしませんか?
ガッキー、振り向いてくれない園児に猛アピール 「私ここでーす!」
女優の新垣結衣がNTT東日本のCMキャラクターに起用され11日、都内の本社で行われた新CM発表会に出席。この日は、同社ビルの屋上緑化エリアでの芋掘り体験に招待された園児も発表会に参加した。新垣の前に並んだ園児たちは「では新垣さんのほうを向きましょう」と誘導されるも報道陣のフラッシュなどに驚いて身動きできず固まってしまう場面も。すかさず新垣は「私ここでーす!後ろでーす」と助け舟を出すも、なかなか振り向いてくれず前を見据える園児たちに思わず苦笑いだった。【写真】振り向いてくれない園児たちに戸惑うガッキー新CMは同社初となる“環境”をテーマにしたCMとなっており、音楽ダウンロードで資源節約、オンラインカタログでペーパーレスなど光回線によって生活が便利になり、なおかつ実はエコにもつながっていることを表現。新垣が軽快なメロディーに合わせて口ずさみながら、身振り手振りでダンスを披露している。同CMで着用していた衣装で登場した新垣は「(今回のCMで)光回線を使って“エコ”というのを初めて知りました。このCMを観ていろんな人にも知ってもらいたいです」とアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000003-oric-ent
う〓ん、この記事だけからでは何とも言えないのですが、とにかくガッキーに園児が振り向かずに対する関心は、まだしばらく続くのかなぁ、という気がします。
ニュースの話、続けようと思えばまだまだ続けられるんだけど、キリがないから今日はここまでに。ちょっと気分転換してこよう。
ほぉ〓、そうなんですか。なかなか興味を引かれるニュースではあります。ガッキーに園児が振り向かずの話は、受け取る人によって感じ方はさまざまなんでしょうが。
pickupワード
借金整理 「広島市」
ジュンサイ 取り寄せ
兵庫で新築マンションを購入する
哲也NAVI
上海風焼きうどん おかず
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ