2009/11/12

嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」 の不思議  

ねじキューピーと聞いて、あなたはピンとくるでしょうか?
ねじ型の限定キューピー。いかにも女性に好まれそうなネーミングですよね。
打ち合わせに行くたびに、匂いのきついハーブティ?みたいなのを飲まされる会社がある。近々また行かなきゃ行けないんだけど、ちょっとユウウツです。
時間が空いたのでニュースをチェックしてみたところ、嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」 の話題を発見!この手の話、わりと気をつけて見ているほうかも。
嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」
人気グループ、嵐が来年新春放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「最後の約束」で10年ぶりに5人フルメンバーの共演を果たすことが10日、分かった。ビル占領事件にたまたま居合わせた5人が、予想不可能な事態に立ち向かうヒューマンサスペンス。リーダーの大野智(28)、櫻井翔(27)、相葉雅紀(26)、二宮和也(26)、松本潤(26)がそろうドラマは、デビュー直後の99年に放送された同局系「Vの嵐」以来。今回のドラマのために撮影されたポスターは10年の成長を感じさせるオトナの雰囲気だ。最近は単独でドラマ、映画、舞台に出演し、それぞれの演技力が高い評価を受けているほか、グループでのバラエティー番組は老若男女に人気。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091111-00000033-sanspo-ent
こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」 のニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。
うん、それでは、たまにはパリっとして出かけたいから、久しぶりに自分でアイロンとかかけちゃおうかな。(実はちょっと好きな作業だったりします。)
前にほかのところで、嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」 についてのニュースを見たことがあるんだけど、これはこういうものなのかな。少し不思議な感じ。
pickupワード
角質 洗顔料 比較
Vラインの光脱毛 柏
エステで体験脱毛!光脱毛
サラ金取立て相談 「横浜市」
返済相談 「静岡市」
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ