2009/11/13

10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる が・・・  

ヤセ日ダイエットって、一体何のことかわかりますか?
ヤセ日を把握してその日には炭水化物を2食続けて食べないダイエット法。これからますます人気が出てくるのではないでしょうか?
友達から真顔で。「どうしたらモテると思う?」と相談されて言葉を失った・・何かあったらしいんだけど、突っ込めませんでしたよ、気の毒で。
今日一番驚いたのが、10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる についてのニュースです。自分が興味を持っているジャンルのニュースって、真っ先に目に入ってくるものですよね。
10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる
 民間の不動産経済研究所が発表したマンション市場動向によると ̄0月の首都圏マンション発売戸数は3386戸、前年比20.1%減と再び減少に転じた。在庫は10カ月ぶりに増加しており、マンション市場を取り巻く環境は、なお厳しいものがある。10月は大手の業者が得意とする東京都区部や、昨年に供給が抑制された埼玉では発売増となったが、都下や神奈川、千葉では激減した。新規販売が延期されたものも多かったという。同研究所は首都圏マンション発売について「足踏みとなり低落基調は変わらない」としつつも、大きな流れとしては改善方向にあると説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000305-reu-bus_all
いつもこの手の記事を見ると思うんですが、もう少し情報量を増やして欲しいなぁ。10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる の話は、当分気になり続けるかもしれません。
遠くから、何だかとても懐かしい音楽が聞こえてくるような・・?どこからだろう。もう名前も思い出せないけど懐かしい曲、そういうのもありますよね。
興味深く読んだんだけど、「え?そうなの?」というところもあったりして・・10月首都圏マンション発売戸数、再び減少に転じる については、もうちょっとよく知りたい気もしますね。
pickupワード
借金減額相談窓口http://ssb16.pjtg.net/
神戸市 長田区 で債務整理相談
鹿児島県のバイト
くすみ 改善 固形石けん
ストーカーによる押しかけ
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ