2009/11/13

土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 のうわさ  

駄目なことの一切を 時代のせいにはするな。自分の感受性ぐらい 自分で守れ。
蛍光灯のチラつきとか、パソコンのちょとした動作音とか、そんなのが無性に気に触って仕方がない。なぜだろう?疲れてるのかな。
ところで話は変わりますけど、今日は土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 に関する話題がニュースで流れていましたね。全く縁のない話というわけでもないので、ちょっと気になりました。
土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁
茨城県土浦市のJR荒川沖駅周辺で昨年3月、通行人ら8人が殺傷された事件などで殺人罪などに問われた金川(かながわ)真大(まさひろ)被告(26)の論告求刑公判が13日、水戸地裁(鈴嶋晋一裁判長)で開かれ、検察側は「まれに見る凶悪重大犯罪で、厳罰をもって臨むしかない」として死刑を求刑した。 検察側は論告で、金川被告の一連の犯行の動機について「誰でもいいから多くの人を殺害して警察に捕まり、死刑になることが目的だった」と指摘。さらに、「犯行当時、完全な責任能力があったことは明白」とした上で、「一片の人間性のかけらも見いだすことができない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00000524-san-soci
土浦8人殺傷、金川被告に「死刑」を求刑 水戸地裁 の話題には少々関心があるので、ついつい見てしまうんですが、これはどうなんでしょう?もうちょっとよく知りたいような気がします。
少し体を動かしたい気分になってきたので、気が変わらないうちにちょっとジムにでも行って来ようかな。月会費のもとを取らなくては・・!
pickupワード
ネットで探す 介護費用保険
身上調査 栃木で探偵社・興信所探し
高濃度バナジウム源水
アデコ 予定派遣
軟水が多い日本のミネラルウォーター
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ