メイドカフェNO.1藍色しあんAVデビュー!  藍色しあん メイドカフェ

メイドカフェNO.1藍色しあんAVデビュー!

Mutekiから3月にAVデビューする藍色しあんの正体判明!
なんと某有名メイドカフェの人気メイドだった!
・・・メイドって芸能人じゃないよね?
Mutekiどうしたんだ・・・藍色しあんは元芸能人じゃないぞ?

01

藍色しあんはメイドCAFE指名No.1やメイドグランプリ上位進出、
バトントワリングで関東大会3位全国大会9位などの実績もある。
なんて・・・まるでドラマ『嬢王』のような大会あるんですね・・・。
藍色しあんメイドカフェでよほど有名だったのかな・・・。
でもMutekiから芸能人以外がAVデビューしてもいいのだろうか・・・。

藍色しあんのAVデビュー作品『NEW TYPE』
Photo ⇒⇒⇒⇒AVサンプル動画

これがMutekiにとって吉と出るか、凶として出るか・・・。
てか、藍色しあんはAV出てメイドカフェ戻れるの?
0




AutoPage最新お知らせ