このブログは、藤井聡さんの世界3位の犬のしつけ 自宅でできる!犬のしつけの法則の口コミ、感想、レビュー、効果、内容などの情報を公開しているブログです。

2012/12/10

おりこうな犬はやっぱりかわいい  自宅でできる犬のしつけ

犬の世界選手権?みたいな動画をみて、改めてお利口な犬はかわいいなあと思いました。もちろん、わんぱくであることも決して悪くはないですし、存在自体に癒されるという面もあるのですが、何かの大会に出る犬というのは本当にいうことを聞くので目新しさもあったのかもしれません。

考えてみると、私達一般の人が犬のしつけについて知る機会はあまりないですし、あったとしても費用がかかったりどこかに通ったりと、とても面倒なことが多いです。犬をきちんとしつけるノウハウというものは存在するのに、それを多くの人が知らないということは、もったいないことなのかもしれません。
正しい方法を実践すれば、数日で成果があらわれることも珍しくないのだとか。

自宅で素人でもできること・・・これって結構重要なポイントかと。


双児宮
0

2009/10/10

犬のしつけ方 自宅でできる!犬のしつけの法則 藤井聡の口コミ  自宅でできる犬のしつけ

自宅でできる犬のしつけ方
詳細はコチラ
クリックすると元のサイズで表示します





犬のしつけ方はどうすれば良いのか。

犬の訓練世界選手権大会で日本代表のキャプテンを務めた藤井聡さんが、そんな犬のしつけ方を教えてくれています。


たった3つの犬のしつけを7日間行うだけで、問題だらけだった愛犬が賢い犬に変身することができる方法とは…


⇒ 今すぐ確認する



簡単そうでなかなかできないのが犬のしつけですよね?
噛んだり、吠えたり、トイレがうまくできなかったり・・・

これらができていないと、結局大変な思いをするのは飼い主本人です。


最近では小型犬を飼う人も増え、それに伴い室内で犬と一緒に生活をする機会も増えているのではないでしょうか。

噛む、吠えるなどの問題行動が一層迷惑となっているのも事実です。


そんな問題ある愛犬をしつけるにはどうすればいいのか?
正解は間違ったしつけをしない事です。

犬の飛びつくのは喜んでいるから・・・

トイレはにおいを付けると覚えやすい…

飼い主の口をなめるのは、愛情表現…

散歩中に必ず排泄させる…


極々一部ですが、プロの目から見ればこれらは全て誤った犬のしつけなんだそうです。


犬が言う事を聞かないのではなく、しつけ通りにいかないのは、それが間違っているから。

その可能性が大半を占めているようです。


著者である藤井聡さんは、動物奇想天外などのテレビにも出演し、数多くの雑誌も手掛けていらっしゃるようですが、そこでは公開されていない犬のしつけ方が、このノウハウには掲載されています。

もう高額な費用を払って、犬のしつけ教室に通う必要もなくなります。

⇒ 詳しく見る








このブログは、藤井聡さんの世界3位の犬のしつけ 自宅でできる!犬のしつけの法則の口コミ、感想、レビュー、効果、内容などの情報を公開しているブログです。




【全額返金保証付】 スタイル矯正完全マニュアル!あなたのプロポーションは思いのまま!!一人で誰にも言うことなく美しいスタイルになります 口コミと評判


b.glen(ビーグレン)小顔クリームの口コミ レビュー 効果


アトピーの原因?アトピー性皮膚炎を自分で治療・改善する5つの方法
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ