2013/1/17 | 投稿者: aiko

会社の近くにレストランが出来たので、同期のマミとランチに行ってきました。 ランチの数は少ないんだけれど、これが激ウマ!(#^.^#) 使っているバルサミコソースが絶品。 明日も来ようねと、マミと約束しちゃいました。


エステナードソニック | 東京法経学院 | ルナメアお試しセット


ここのところ、残業が多くて、ご飯をつくる気がしない。
駅からの帰宅途中にあるコンビニで、おにぎりと、お惣菜と、
ペットボトルのお茶を買って、夕ご飯にしています。
今日は「これではいけない!」と思って、サラダを買ったのが
進化したポイント^^レジの横にあった、季節限定のお菓子を
一緒に買ってしまったのが、マイナスポイント。
コンビニによると、ついつい、よぶんなものまで購入してしまう。。。
お金を払って、贅肉を買っているようなものですよね(T T)。


義理チョコ 大量買い | http://honto.jp 会員登録 | サジー通販 有機原料 | アスタリフト 500円


手を抜いた食事や睡眠不足が続くと、私はお肌の調子にすぐ出てしまう。昨日は夜のお手入れ中に、ハリとツヤが足りない気がして、美容液追加で使っちゃったっけ。朝にはちょっとマシになった気がするけど、気をつけなくちゃ。私も一昨年のコンサート前にはすっごくテンション上がって、お手入れもかなり気合いを入れていた。あの時は、我ながら絶好調だったんじゃないかな。コンサート以外のことは気にしてなかったのかも。人のことは言えないか。


http://www.e-hapi.com/ | rasana | ポリピアEX


こんどの休日は、気分を変えてダイエットとリフレッシュ!
お部屋でフィットネスもいいけれど、「外の風を思いっきり吸いたい!」気分。
横浜コミュニティーサイクルのレンタル自転車で市内を散策。コントロールパネルにお財布ケータイをかざすだけで借りられちゃうの。返却も簡単!

0

2012/12/20 | 投稿者: aiko

大抵どんな職場にもお局様がいて、新人をチクチク突ついて喜ぶものだけど、うちの先輩は厳しいけど優しいから、そういう点では恵まれててヨカッタ♪ 先輩の手作りお菓子、お世辞抜きですごく美味しいの! 憧れちゃうw


エステナードソニック | http://honto.jp 会員登録 | ルナメアお試しセット


周りの影響もあって、最近私も会社にお弁当を持参している。朝、ちょっと早起きするのが嫌だけど、冷蔵庫の中にちゃんと食料があるのは、進歩だと思う。ちょっと前なら、仕事で遅くなると、コンビニでお弁当を買って帰ったりしたけど、最近は晩ご飯も作るようになった。冷蔵庫に何があるかわかるし、余ったら翌日のお弁当に入れられるしね。おかずも、野菜不足だなと思ったらサラダ弁当、スタミナつけたい時は、お肉とか、自分の体調と相談している。


http://h.fujifilm.jp | フィネス サジー | 千年酵母 | http://www.e-hapi.com/


知り合いが犬を飼ったらしいの。携帯に写メが届いたから見てみたらとってもかわいかっ
んだ。いつになるか分からないけど今度、ワンちゃんと会いに行く約束をしたわ。あっそ
うそう、ゆうべ嫌な夢を見たの。道を歩いていると見知らぬおじさんが私の後を付けてく
るのに気がついて、私がつい振り返ってしまって目が合った瞬間、走ってきたのね。そし
たらそのおじさんの顔が急に崩れてきて・・・。あっ思い出すだけで怖くなってきちゃった。


東京法経学院 | ポリピアEX | rasana


あー眠い。今日会社にいる間、ずーっと眠かった。あー今日は残業しないで帰りたいなー。ってつい課長のほう見たら、目が合っちゃったの。やば、眠そうにしてるのバレたかな。と思ったら、「それ、今日中に終わらしてね。」だって。あ〜。やっぱりね〜。って感じでした。

0




AutoPage最新お知らせ