【放送事故】お天気おねえさん皆藤愛子がパンちら!  皆藤愛子 放送事故

【放送事故】お天気おねえさん皆藤愛子がパンちら!

憧れのお天気お姉さん放送事故!
・・・お天気お姉さんって、皆藤愛子人気すぎ!

憧れのお天気お姉さん皆藤愛子の企画番組なんですが、
普段と違う皆藤愛子がかわいい上に、放送事故まで・・・。
隣のお天気お兄さんがうらやましい・・・。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します≫パンちら放送事故動画≪

めざましテレビのお天気お姉さん皆藤愛子。
放送事故が少ないのに、人気すぎる(笑)
これで局アナじゃなくて、フリー女子アナって・・・。
これは、めざましテレビ絶対手放せませんな。

最近レギュラーの増えた皆藤愛子、
放送事故の確立も増えた!
・・・しかもドラマにまで・・・!
もうどんどん放送事故しちゃってください!
0




AutoPage最新お知らせ