2013/4/5

料金を告げない脱毛術  

20歳の女子学生が毛深いために毎年薄着のシーズンになるのが憂うつだった。なので脱毛するための費用をアルバイトで貯めたので、安心して永久脱毛を受けられるところを紹介してくださいと、やってきました。
実はそのような依頼は初めてでしたので、そのことをお話してから、私たちも脱毛の実態がよくわからないので、いくつか当たってみます。2、3日後にご連絡くださいとお引き取り願って、電話帳や最近のチラシなど元に、数か所のエステティックサロンに電話をしてみました。
足の脱毛をするためには、どのくらいの費用と時間がかかるのかと。
ところがどこも全く同じような回答です。カウセリングしてからでないと申上げられませんから、おいでください。
あとは押しでも引いても、とにかくカウンセリングしてからの一点張りです。
要するに悪質なエステティックサロンとはキャッチして店に連れてきた客も含めて、催眠術をかけたようなやり方で、その気にさせて契約書にサインさせてしまう。
これではぼったくり商売とみなされても、仕方ないのじゃないかと深い不信感を抱きました。
結局この女子学生には医師による脱毛術を受けることをオススメしました
ミュゼ 新宿
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ