ハイシーズンの日光に行ってきました?  

ハイシーズンの日光に行ってきました!
浅草から東武線に乗って。さすがに平日でもシーズンなのか電車は混んでいました。
日光に着いて食事!駅から近いお店に入りました。頼んだのは日光豚を使用したハンバーグ(^^)ハンバーグ自体はジューシーですごく美味しかったです?ですが、付け合せが冷凍感満載で残念でした。
その後は東照宮は何度も何度も行っているので、今回はパスして、ホテルの日帰り温泉へ!
硫黄の匂いがきつかったですが、泉質が好みでした?
帰りはビールに駅弁で乾杯!!
0

骨盤の歪みからくるお腹  

私は産後、ぽっこりお腹になってしまいました。
一人目より二人目の方が、ぽっこり出てしまっています。

原因は、骨盤の歪みが原因でぽっこりお腹になってしまったと思っています。

さらに、ぽっこりお腹に追い打ちをかけるよう、便秘体質になってしまいました。
お腹周り引き締めたいと思っています。でも、

ぽっこりお腹が、さらにぽっこり出てきてしまっています。
ぽっこりお腹を治すためには、まず便秘体質の改善をしたいと思っています。

便秘体質が改善されたら、骨盤の歪みを治すために、行動していきたいなと思っています。
0




AutoPage最新お知らせ