2013/3/11

新築物件  不動産


新築物件が見れるようになりました


クリックすると元のサイズで表示します

まだ養生シートがあったり、トイレなどが設置してなかったりはしますが・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

お問い合わせは潟Aイポイントまで

 0964−34−3833

 ai-point@key.ocn.ne.jp

http://www2.ocn.ne.jp/~aipoint/index.html
0

2013/3/5

物件情報  不動産

最新の物件情報です

松橋町両仲間3LDK

オートロック付きのマンションです

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

全室角部屋
対面キッチンに13.3帖のリビング

4月上旬入居可となります

詳しいお問い合わせは潟Aイポイントまで

 http://www2.ocn.ne.jp/~aipoint/

 0964−34−3833
 ai-point@key.ocn.ne.jp
0

2013/2/28

物件情報  不動産


今日はいいお天気です
明日はまた雨のようですが・・・

さて、物件の最新情報です

松橋町両仲間1LDKが退去となりました

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

エアコン2台付き・最上階です!!

内覧も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

 0964−34−3833

 ai-point@key.ocn.ne.jp

http://www2.ocn.ne.jp/~aipoint/index.html
0

2013/2/26

雨…  今日の出来事


今日は雨ですね・・・
車が汚いデス
天気がよくなったらそろそろ洗車をしなければ・・・

さてさて、松橋町の新築2LDKですが、、、
残り1部屋となりました

クリックすると元のサイズで表示します

もし、気になっている方がいらっしゃったらお早目に

 0964−34−3833
 ai-point@key.ocn.ne.jp http://www2.ocn.ne.jp/~aipoint/index.html
0

2013/2/25

趣味  今日の出来事


今日もいいお天気ですね
東北の方は大雪みたいですが・・・・

寒いのが苦手な私としては早く暖かくなってほしいです

寒くて外に出たくない日ので、こんなものを作ってみました

クリックすると元のサイズで表示します

五重塔

メタリックナノパズルです
出来上がりはなかなかカッコイイ感じでした

最初に難しいのからやってしまいました
コツを掴むと結構簡単なので、もう少し簡単なのから始めればよかった

近くで見ると気になるところはたくさんですが・・・パッと見いい感じの出来なのでOKです(笑)
2




AutoPage最新お知らせ