これで使い方をマスター!エアーブラシテクニックDVD 入門テクニック集  これで使い方をマスター!エアーブラシテクニックDVD 入門テクニック集



クリックすると元のサイズで表示します



エアーブラシの入門テクニック集です!



「やってみたいけど、難しいんじゃないの?」

「本当に描けるようになるのかな?」

「絵なんて描いた事もないし、絵心もないし…」

「興味はあったけど、きっかけがなかった」

「一度は挑戦してみたいけど、諦めてしまった」



また、


「スクールに通いたいけどもお金がちょっと…」


「通いたいけども遠くに住んでいるので通えない」


「昼間は仕事をしているので自分の好きな時間に練習したい」



そんなあなたには見逃せない情報です^^


⇒詳細はこちら






皆さんもエアーブラシ(ペイント)に関しては

ご存知だとは思いますが、

エアーブラシペイントとは、

インクや塗料をエアーで吹き付けて絵を描いてく技法です。


鉛筆やペンなどとは違い、

フワッと柔らかい独特のタッチが

エアーブラシの特徴や魅力でもあります。


最近では趣味でエアーブラシを始める方も多くいらっしゃいます。


ネイルアート、ホビーなど色々な世界でも、

エアーブラシが幅広く使われる事になって来ていますね。


このノウハウでは、マンツーマン教室の内容を元に、

エアーブラシの持ち方から、

用具の説明なども分かりやすく解説しております。


従来のエアーブラシ教材DVDにはなかった、

トラブル時対処法なども収録してありますので安心です。




クリックすると元のサイズで表示します

⇒詳細はこちら






更に、通常のエアーブラシ教材では、

描き方を教えてくれるのみですが、


あえて悪い例や失敗例なども見せる事により、

比較ができるようにもなっております。





このノウハウの中身ですが・・・




基本練習編 収録時間約100分


@用具の説明

A空気圧の説明

B塗料の説明

C基本練習

Dよくあるトラブル時の解決法

E初心者でも描ける絵の練習





モノトーン人物画編 収録時間約108分


@基本練習のおさらい

A下描きのしかた

B一度描きでの人物画の描き方

Cモノトーン画の解説

D重ね描きでの人物画の描き方






カラー画編 収録時間約97分


@色についての説明

A色の隠ぺい力の説明

B下描きの仕方

C簡単なテンプレート作り方

Dテンプレートを使ってイルカを描いてみる

Eフリーハンドでイルカを描いてみる

Fカラーで風景画を描いてみる




このように、とっても充実した内容になっています!



エアーブラシに興味があるのでしたら是非、


この機会に始めてみてはいかがでしょうか?


ちょっとしたコツで、

エアーブラシは上達出来るものだと実感してみて下さい。



クリックすると元のサイズで表示します

⇒詳細はこちら


0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ