2013/5/20 | 投稿者: wo5cglds

うちの会社の連中、、、腰が痛い人ばっかり(´・ω・`)
年を重ねればそりゃぁ色々ガタが出てきますが・・・
みんなして腰が痛い痛いやってるからやんなっちゃいました。。。

社長なんて、声まで弱々しくなっちゃって・・・(´Д` )
ホント、おじぃ〜ちゃんって感じの歩き方。。。

そんな社長をみてせがれたちは何も感じないのかしら??
ってゆーのも、せがれ二人会社にいるんですが、
長男は、、、只今出社拒否状態(。-_-。)
次男は、、、一見まじめにやってると思いきや、、、
仕事を選ぶは事務所でタラタラなにやってんだかで。。。

でも、結局身内には甘いのよね。普通ならクビじゃん。
業者仲間の会社は世代交代って30代40代が頭張ってるわけですが、、、
うちの会社はまだだ70近い現社長が頑張らなくてはなりません(。-_-。)

でもさ〜この間、最近は男もエステに脱毛の時代なんだな!!
って言ってたから・・・そこまで本人は深刻でないのかも??

メンズ脱毛
0

2012/12/6 | 投稿者: yaya

寒い日が続きます
気づけば12月です

いきなりですが、乾燥肌の人います?
私乾燥肌なんですよ

毎年冬になるととっても困ってます
肌のハリ、ツヤもなくなるうえにかさっかさ
年寄りみたいな感じになってしまい(´・ω・`)ションボリする日々

なのでないか対策はないものかって
毎回考えているんですがこれと言って見つからないまま
春になってしまう
今年はそんなの嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁって思ったら
ネットで富士フィルムのコラーゲン | お肌にはり、つやをもたらすなんてページを見つけたんですよ

これはいいのか?わるいのか?
なんて半信半疑になりながら
恐る恐るページを見てみると以外にも利用者が多いという素晴らしさ
私のように乾燥肌で悩んでる人結構いるんですね
一人じゃないって思ったらちょっと嬉しかったりもしましたww

そして利用者の口コミも充実してて
達成感ある人も多いみたい
これは使えると思って早速頼んでみようと思います

これで今年から脱乾燥肌できたらいいなぁなんて思ってますが
そんな簡単にいきませんよね?

うまくいくとほんといいんだけど…
0




AutoPage最新お知らせ