2013/7/13

懸賞って当たるんだよ  

何気に送っていた懸賞が、初めて当たりました。ギフト券1000円分ですが、めちゃくちゃ嬉しかったです。

今まで1度も当たったことがなかったので、いままで懸賞を送り続けてよかったなぁと感じていました。

その1000円で何買おうか悩んでます。といっても、1000円なので大した物は買えないですし、手出しもしないとですけどね。http://blog.livedoor.jp/asheet/で靴の中敷きなら…。

懸賞って、実は当たらないものなんじゃないかと疑っていました。当たるものですね。欲を言えば、せめて5000円が当たりたかったなぁと。

次回は、旅行でも当たらないかなぁ。欲を持ちすぎるから、当たらないのかな。宝くじも、今まで当たったためしがないですし、300円以外は(笑)宝くじを買うと、当たる気で色々と使い道考えてしまうんです。

1億円当たったら、まず家買って〜旅行行って〜とか。せめて、1千万円当たればいいねとか・・・

妄想は膨らむんですけど、当選番号見ていつもがっかりしています。この繰り返しです。

いつか、この売り場で億万長者出ました!を、見る側でなく、出した側になりたいですね。

夢は持ちたいですから。また、宝くじを買って妄想を楽しみたいですね。今度は、海外旅行も入れて。
0

2013/3/17

愛用のカメラを  

私はスキューバダイビングが趣味で、これまで世界中の数々の海を潜ってきました。ダイビングが趣味と言うよりも、水中写真が趣味と言ったほうが良いかもしれません。世界中の海の様相を写真に収めてきたのですが、数々の写真を撮影してきたカメラを本日ネットオークションで売りました。

カメラ本体やレンズ数本、そして水中に持ち込む際のプロテクターなど、購入当時は総額100万円は下らないという商品ですが、結局オークションで12万円で落札されました。思い出の詰まったカメラですが、落札価格は妥当なものだと思っています。

ダイビングは非常にお金のかかる趣味です。既に結婚して、奥さんのお腹には赤ちゃんが居ます。もう独身時代のように遊びほうけているわけにはいかないので、訣別の意味を込めて売りました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ