平愛梨の胸チラ放送事故を堪能できる動画を発見!!
2011/7/28 | 投稿者: 平愛梨 放送事故 動画

平愛梨の胸チラ放送事故<動画>

 平愛梨

女優・平愛梨が最近凄く注目されていますよね!
その平愛梨について色々調べていたら
こんな放送事故の動画を発見したんですが


 >>胸チラ放送事故動画<<

 平愛梨の放送事故動画

平愛梨が「ヒルナンデス」に出演した時の
衝撃的な胸チラ放送事故の動画なんですが

番組の企画で“便秘改善の体操”をしていた平愛梨。
その体操中に、THSの胸元から
ガッツリ自分のDカップを露出してしまった放送事故!
まさかのまさかで驚きました!!

そして、更に驚いたのが
この体操が結構ハードだったのか
平愛梨のブラが白のTHSから
スケスケになってしまった放送事故


「ヒルナンデス」で平愛梨が放送事故を連発するなんて…

でも、平愛梨って
なかなかの巨乳女優で知られているだけあって
その放送事故で見せた胸は凄かったです!!

谷間とかかなりセクシーで
こんな平愛梨の胸が不意に露出するなんて
想像するだけでたまらないですよね!!

貴重な平愛梨放送事故動画です!!

今後の平愛梨の活躍にも
期待したいと思います!!
2




AutoPage最新お知らせ